☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新狩場への期待

<<   作成日時 : 2015/11/15 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。ブログを開設して1年が経ったようです。月日が経つのはあっと言う間ですね。
今回の石の日は少ないですが壺PTがありました。来月実装されるであろうLv開放、5次転生を前に上げたい人がいるのでしょう。しかし、900前のLvはそう簡単には上がりません。壺を大量に持ってる方が大勢いないとPTすら組めないでしょう。100コとか200コPTを繰り返して、ようやく到達できるものです。勢いのあるメンバーが揃っていないと大変ですよね。
画像
     今回の参加は1PTのみです。おなじみ古都←決闘会場にて

さて、ここからは仮説ですが もし新狩場がうまいなら? 運営にLvを上げさせる気があるなら? 壺で大金を使うよりも新狩場で上げた方が得策なんじゃないでしょうか。情報ではLv〜900と微妙ですが、狩りが好きな方なら苦にならないと思います。コツコツLvを上げる醍醐味は皆さんご存じのはずですよね。問題は・・ 
新狩場がとてつもなくまずかったら 運営が「上げれるもんなら上げてみろ」的な態度だったら この仮説は無駄に終わり大量に壺を消費することをお勧めします。900まで行ってしまった33名の方々は、たぶん新狩場へ通うことになるでしょう。私を除いて 皆さん高火力、神装備の持ち主ですからサクサク狩って頂けるのではないでしょうか。私的にオアシスや地底湖の始めの頃の様に死にまくるのは嫌です。仲間に入れて下さいね(・∀・)ノ

 【10/29追記】かねてより断続的に発生していた「サーバーが切れる、固まる」
現象は解消しました!的な事を発表していますが、実際はその発表以降酷くなり非常に困っています。
探偵持ちの為、毎日の宝箱獲得は必要不可欠で そのために狩りや放置を繰り返しています。ですが、放置してたら落ちている・・ 宝出ても取りに行く途中で
ゴムバンド、落ち・・ 怒り心頭です。もちろん報告しましたが、決まり切った返答で対応する気は無いようです。公式発表後に急に悪くなるって、絶対なにかしたか何かを止めたかですよね。同じ様な状況の方、どうか運営に報告して下さい。
みんなで抗議して対応させましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配しなくても新狩場出来たら毎日連れ回すからご安心を!
残念ながら変わらず壺ゲーの場合でも連れ回すのでご安心をw
さよ
2015/11/16 15:00
あはは(・∀・;)
よよ・・よろしくです
ゾディ
2015/11/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新狩場への期待 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる