☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなおかえり

<<   作成日時 : 2015/09/05 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 11

ゾディです。ようやく金鯖も終わり、町が少し活気づいている感じです。
露店も増え、人の姿も多数見かけます。ですが、もう別鯖作って出張させるのは止めにしましょう。戻る場所が無くなる心配のが大きい気がしますよ? 本末転倒って感じでしょうか。
長々延期になっていたアップが9/17と告知がされました。大型連休を前にぎりぎりセーフ的な考えなのでしょう。事前イベントも発動されました。いつものPTボーナス・・ って、もうずっとやっててもいい気がしますがね。期待が持てない難易度高設定なドロップイベント。精霊王なんて出たこと無いわw ブルベも無い・・ ああ、リトルサンシャインすら無いわ・・ だいたいこいう時に限ってベイナブルすら出ないよ。というか、金エンチャかばんに20コあるし もういらんわ。出る気なーし やる気なーし アイテムあげる気なーし! アホだろ。スキルバランス調整も期待できんわ。何がアップデートだ。もっとまともな事やれ。ああ腹立つ GD8はいいけど、誰でも行ける所じゃないよね。どうせ行っても経験値貰えないし。私的に足止めが長過ぎてイライラがピークです。せめて買い取りイベでもやってお金下さい。少しは気が納まります。今後のアップは絶対に遅れないようにしなさいね。

画像
       みんな帰ってきたはずなのに友録は光らず・・ ああ寂しい
       みんなどこへ行ったんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
金鯖で育てたキャラ育成中だから
当分はメインでinしない(@_@)
友録光らないのは悲しいよね
金鯖でもっとも多かったのが白鯖民だったようですね
他鯖は金鯖終わったら人が戻ってくる!新規がくるはずだ!と期待していたようですが 戻ってきたのが10人未満だったとかねw 白鯖はまだまだ合併先かな
金鯖の6割りが白鯖民
後々ログインするんでまた一緒に狩ろうね!よろしく!初コメでした。
刹那Fセイエイ
2015/09/05 11:37
コメント感謝です。なるほどそんな状況だったんですね。運営は新規獲得のための策を講じないとね。人口は減る一方ですから。
ゾディ
2015/09/05 13:19
こないだ横にいたよ!(シフで)
900レベルキャップ開放してくれないとインしてもやることが・・
さよ
2015/09/07 22:25
ゾディ太郎
暁の剣
2015/09/10 15:31
吟味して更新待ってます!
岡・絵里の人生
2015/09/10 16:22
みなさんコメありがとです。何にせよ今後のアップが来ないと足止め状態は変わりませんね。うんうん
ゾディ
2015/09/10 17:38
ふはははっはははは!
次からはタイトル俺の名前にするがよい
これは我が皇帝の命である
宣伝せよ
最強の虹ダニエル
2015/09/10 20:29
「ダニエルと共に」 こんな感じのタイトルで宜しいでしょうか。
ゾディ
2015/09/10 21:12
友録のグループ分けしてる意味w
グラフィード
2015/09/11 07:04
ブログ更新まだ!?つまんないつまんないつまんない
時の番人
2015/09/12 06:09
コメント感謝です。友録のグループ分けですが、長くなるので次回説明いたします。色々とリアが忙しく更新さぼり気味です。がんばりまーす(・∀・)ノ
ゾディ
2015/09/12 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなおかえり ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる