☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終装備の底上げ

<<   作成日時 : 2015/08/12 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆ですね。みんなどこかに行っちゃったんでしょう。どこもスカスカです。
さて、ひさびさの壺チャンスに巷が少し活気が出てきています。今回の参加予定は2組と少なめではありますが、いつもの石の日を考えれば(1.5倍→2.7倍)全然ましです。みなさん頑張って上げてきましょう。
アップデートが延び延びになっていますが、スキル調整よりも新装備に期待が出ているようです。剣士の対人武器が出るとか噂もありますが、実際のところ出てみないと解りませんね。何しろ高Lv帯が増える一方になってきているので、最終候補になりえるものに期待したいです。やはり出ても話題にならないような装備では、せっかくのアップも空振り=人離れ ってことになりそうですからね。
ここで外すのは相当痛いですよ。
逆に高Lv帯用装備が出ればLv上げするモチベが出てきます。アチャで言う Tダメ片箭みたいな。装備したいものがあると頑張れるものですよね。
ということで、最終装備の底上げを希望! ワクワクしますね〜
もし実装になったら世界が変わります。いや、変えて行きましょう!

画像
友達のカイさんとアリーナかかしでダメ検証してみました。剣士より戦士のがダメ出るという・・正宗Nxだからね(対人+100%)。戦士でGV出たいですよ。死ぬ死ぬ。剣士で対人武器出たら大変なことになりますね。でもそのくらい刺激が無いとつまらないもんね。ウンウン


                                       ☆ZODIAC☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル解放上限1000になったら一緒に狩ろう!
ブログ観てるから更新楽しみにしてます♪
牙ちん(旧マル軍・新コンチ)
2015/09/01 14:00
コメント感謝です。最近余裕が無く、さぼってました。応援頂いて励みになります。更新頑張りまーす(・∀・)ノ
ゾディ
2015/09/01 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終装備の底上げ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる