☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS RS終わるよ

<<   作成日時 : 2015/07/02 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

毎度話題に上るRSの過疎ですが、更に進んでいる気がしています。10周年という節目でプレイヤーの節目も来ちゃったのかもしれませんね。
ここ最近、探偵の発動がむなしく優秀です。探偵の出番はほぼ壺PTのみで、狩場での活動はまったく無いですね。900狩場実装で狩りPTが存在したら役に立つかもです。ハヤクシロ
別ゲーに行ってしまった人とかも聞きますし、新規なんて皆無なのかもです。いつもスカスカのボス狩場、たまに叫びがあるMQ秘密。きっと鏡キャラ育成か炎の石目当てのサブキャラだったり・・ ほとんど今いる人達だけで世界が回っている気がします。当然、レア品以外はみんな持ってて飽和状態。昔は売れた物でも泣く泣く処分していく始末。アップデートも必要ですが、DXU実装の時みたいな新装備の出現に期待したいです。最近は次々と不可オプションを付けた装備が出て話題にはなっていますが、そろそろネタ切れです。使える新U、新DXUを実装しましょう。少しは消費の活性化になるでしょう。今後行われる職バランス改善?の効果によっては転職ラッシュもあるかもしれません。個人的には戦士の不遇改善を求めますけどね。(戦士にシマーを!
運営はとにかく新規獲得に力を注いで欲しい。
やめる人ばかりじゃRSが終わります。

PS GV復帰して1ヵ月が経ちましたが、まだまだ若葉モード。前ほど死ななくはなりましたが、装備や立ち回りには問題点があるようです。倒されるより倒す数が上回るのはいつになるやら・・


                                     ☆ZODIAC☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アニバ鯖に白鯖民うじゃうじゃ居て迷惑してます。
アニバ鯖終わったら自鯖に帰るのでしょうけどw
陽鯖は溢れかえって狩場あいてないですね
白はアニバ鯖に夢中なんでしょうね
つーさん
2015/07/02 02:47
なんと!そっちでしたか。情報ありがとです。
ゾディ
2015/07/02 07:37
ふははははははは
最強の虹ダニエル
2015/07/09 11:02
ダニちゃん意味不明だぞ。
ゾディ
2015/07/09 12:04
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*ノ∀`*)

書き込みしたのも、ZODIAC6168さんのブログに励まされたからなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。
そんなの勿体ないと思えたんですo(^▽^)o

だから私の背中を押してくれたZODIAC6168さんと話してみたいです(●´∀`●)

maki2.co@i.softbank.jp

迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/13 23:26
アホなぼやきのブログで少しでもお役に立てたなら幸いです。
ゾディ
2015/07/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
RS終わるよ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる