☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康って大切でした

<<   作成日時 : 2015/06/02 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

 以前から不健康に生きてきた私に最終アイテム「T健康比黄金ブーツ」がやってきました。貯金が大分無くなりましたが、これでGV参戦出来るかもしれません。死ななくなった訳ではないですが、かなり硬くなったのではないでしょうか。やはりHP効率に比べ防御も格段に増加するためT健康比の効果は絶大です。以前に装備したT健康比騎士ベルトも凄かったですが、今回は更にいい感じです。こんなに健康になったのは生まれて初めてですね。地底湖に来た頃HP4500だった私がウソの様ですよ。オアシスは健康とかHPいらなかったもんね。
画像

画像
        体まで黄金になりましたよ (※画像はイメージです)


                                      ☆ZODIAC☆



黄金比が判明 ダイエット専用食物繊維♪まるごと食物繊維
フェアリーベア
第6の栄養素「食物繊維」をダイエット仕様で配合☆好きなドリンクに入れて飲むだけ♪溶けた大量の成分がド

楽天市場 by 黄金比が判明 ダイエット専用食物繊維♪まるごと食物繊維 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
末期ゲーで人数減少しきり
ステギルドになってる今やっと
Gv 参加ですか
まずは2.3部ですかね
コレステロールYU-KIちゃん
2015/06/02 11:23
武器が黄金斧ですなw
まさに戦士の鏡!
未だ戦士
2015/06/02 11:58
コメント感謝です。狩りすること(Lvを上げる)に目一杯でGVやる余裕もありませんでしたし、嫌いでした。熱心な誘いに負けた感じで、お気楽GVだと思いきや結構本気モード。悔しくて装備集めを始めた次第です。そうなんです、いつも遅いんです。
PS 黄金戦士気にいってもらえて良かったです^-^
ゾディ
2015/06/02 19:32
何年もやってない人に強引に勧誘する人
赤石にまだ居たんだな
今ではGV馴れしてる人しか入れてくれないっすわw
白鯖だと2、3部どこだろうか
決まってるならおしえてくれ
黒鯖の俺が接待GV してやんよw
Mamers
2015/06/03 10:42
コメントありがとです。そんなに若葉マークを虐めないで下さい。
ゾディ
2015/06/03 14:06
おおおおぉ

光ってるw
えり☆
2015/06/04 12:52
ふらふら〜っとたどりついたら
きんぴかぁ

戦士自体をあまりみかけないので
900ってすごいなぁ・・・とただただ感動

また遊びにきまぁす(≧∇≦)ノ~~~
不健康姫
2015/06/05 15:25
Gvの立ち位置画像日記期待してるわ
ゴットフィンガー
2015/06/08 20:48
みなさまコメント感謝です。インチキ画像でごめんなさい^^;楽しんで頂き私も嬉しいです。
ゾディ
2015/06/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康って大切でした ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる