☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS RSを生きるため

<<   作成日時 : 2015/05/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 色々と大きなイベントを終えたせいか、世の中が静かです。というか、静けさを通り過ぎて閑散として感じられます。町には露店が溢れていますが、狩りPTの募集はほぼ皆無。0時近くになると秘密の募集はあるものの、その後RSは静かに眠りに就きます。 以前は決して眠らなかったRSなのに・・ まあ、私も寝てますけどね。課金していた友になんとか付いて行こうと寝る間も惜しんで狩りしていた頃が懐かしいです。ひたすら先を急ぎ、いつか辿り着けるであろう「RSのクリア」を目指して。今やネタばれのネトゲに成下ってしまいましたね。次々と新しいものが出る中、10年という長い年月を保ってきただけでも頑張ったと言えるのではないでしょうか。今後のアップや新MQ辺りが限界なのかもしれません。とうとうRSにも終わりと言うかクリア的なものが出てくるのかな。
 私自身、現在経験値を取り上げられ能力を上げるには装備を変更、改良しなければ何も変わりません。新しい装備の獲得やNX化などの改良はとてもお金と労力がかかることです。鏡にしても、2ヵ月にも及ぶ苦労を重ねても成功するとは限りません。何をするにも、とてもリスキーです。ですがそれをやらないと自分の存在意味が無くなってしまうでしょう。だからみんな挑戦するんです。成功するまで続ける人。挫折して去っていく人。いつからそんな辛口ギャンブルゲーになったんでしょうね。実際私も余裕の無い中、何度もギャンブルしてきました。無理だと思ってしまったらそこで終わりですものね。
 大昔から異次元はありましたが、鏡と様々な道具の出現で色んな装備が出来ました。運営が放ったオプション開放アイテムにも感謝です。製作された先駆者の方々にリスペクトです。
 今後も色々と限界知らずに神アイテムが出てくることでしょう。そしてそれらを少しづつでも手に入れていかないと私を含め、みなさんも生きていけないでしょう。
 健闘を祈ります。


                                      ☆ZODIAC☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾディさんが干からびちまった!
さよ
2015/05/28 01:52
コメありがとです。干からびない様に頑張りますー
ゾディ
2015/05/28 09:43
スリムになれてよかったねw
かいまお
2015/05/28 10:43
干からびてません。
ゾディ
2015/05/28 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSを生きるため ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる