☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないこと

<<   作成日時 : 2015/05/15 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディです。やる時は いつも 思いつき・・
あまりにも 断熱石・発火石が売れないので炎の石にしたところ、イベントで貰ったのと合わせて8コになってしまい、悪い虫が疼きだしてしまいました。
かねてよりギリのカリスマステに悩んでいた私ですが、サリーンをNx化することでカリスマが100増えるので、思い切ってやってみましたよ。(え、やるの?)
画像
こんな感じで おい、冷たいふいごだぞ・・・ああああ




ポチ っとな!!!  はい 成功(T-T)b
画像
危ないことするな〜 正宗をNX化したときは1回失敗したからな!

画像
攻速も+5%、力も+100といいことだらけですな。ありがとサンキュw イベントで貰った神秘のふいご、売ったことを後悔するとこだったわw



☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無課金なのに危ない掛けしますね
成功おめでとう!
ーRIZE
2015/05/15 10:03
ち、成功かよw
くだらないのぅww失敗したら
びみょうに休止しちゃうから良かったな
なくならいだけマシっちゃマシだ
めったにしないもんな?nx化
まー、良かったですね
くろうしますね、無課金はな
リスクあるもんなー
量産型ザク
2015/05/15 17:06
コメありです。NX挑戦は2度目です。めったにやりません。でも少しづつでも進んで行かないとね。結果には満足しています。
ゾディ
2015/05/15 18:25
ザクさんやりますね
横読みダニ公かな?
パビリオン
2015/05/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ないこと ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる