☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪を憎んで

<<   作成日時 : 2015/05/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ゾディです。買い取りイベのお金がもう底をつきそうです。
白鯖にもT運比指、T健比靴が出回り始めました。どんどん何でもアリになってきましたが、正直欲しいです。買うお金が無いので、やはり鏡するしか近道は無さげ・・ 日頃から狩り主体の装備&ステなので運は大切です。T運比指があれば装備が大分楽になりますね。私の鏡キャラはというと、2キャラいてT健康比騎士を2連失敗し、それ以来ショックでお休みしています。結局、T騎士は買いました。おかげで地底湖で死ななくなりましたよ。HP5000じゃ死ぬよね・・ 聞くところによると16連敗した人もいるとかで、私はまだ恵まれてる方ですね。戦績はほぼ確率通りだったので、5勝10敗って感じでしょうか。
T力比ハード、T力比ハード、T力比テスラ、W運比HP花乙女、TRSタートの5つ。
あと装備しているものはほぼ買ったものです。普段通りの10n売りならば、約半年に1つ何か買い足すといういつもながらの牛歩・・ 今回の買い取りイベは私にとって1年分の稼ぎを与えてくれました。しかし、あまりに普段と違い過ぎてモチベが下がりましたよ。また買い取りイベやって欲しいです。
画像

もう怒ってないよ ペイトン お前が悪いんじゃない
だからまた高額買取やってね 次は鍛冶屋に負けるなよ


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ペイトンの股間の位置で座ってどうしたら?やっぱホモじゃねーかw
アサシングリット
2015/05/09 09:39
ペイトンの股間の位置で座ってどうした?やっぱホモじゃねーかw
アサシングリット
2015/05/09 10:23
いつもブログ見てますよ!!!!!
刹那Fセイエイ
2015/05/09 15:29
コメント感謝です。みなさんに見て頂けると書く気力につながります。今後ともよろしくです。
ゾディ
2015/05/09 20:02
楽しく拝見させて貰ってます!
当方物理戦士レベルが750に入りオアシスにて、ひたすら白ダメ2万のハリケンでしか狩れない現状なのですがやはりPTに入るべきなのか悩みます‥‥他職から見たら寄生になりますでしょうか(>_<)
5フレは確保してますが‥‥‥
未だに戦士
2015/05/09 22:15
RS探偵枠でいつも入ってきたゾディさんに教えを乞うだと?
君も探偵とればええよ
オアシスは750だが760からの方がうまいぜ
おあしす
2015/05/10 01:52
ホモアックさんは探偵持ちのホモなんやで?聞く相手間違ってるぜ
コレステロール
2015/05/10 09:04
コメントありです。オアシスは特別な場所でステや装備を揃えるのが大変です。そのかわり経験値やアイテムドロップ、お金など最高の場所です。寄生になりますが、序々に揃えていけばいいでしょう。
ゾディ
2015/05/10 10:41
コメントありがとうございます、サバイバル10やステータス、命中無視、抵抗は完備してますので被ダメはありません。5フレハリケンでひたすら2万〜のダメでは、やはり入るべきでは無いでしょうね。
仕事上毎日はin出来ない現状からみると探偵も難しくなりますし。
ありがとうございました。
未だに戦士
2015/05/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
罪を憎んで ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる