☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイトンの野郎

<<   作成日時 : 2015/04/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゾディです。桜は咲きましたが自身の桜は咲きません・・
連日大盛況の鍛冶屋ですが、出鼻を挫かれかなりショックでした。移動距離が短い理由で古都のペイトンばかり利用していました。先のブログで書きましたが、単に買い取り金額の上限を100にしたのか、買い取り率を上げたのかは始まってみないと解りませんでした。もちろん即、ペイトンで検証したところ単に上限を上げただけと判断。そのまま頑張って稼いで2日目の夜、友に「結構稼げたかな?」と話したところ「神秘のかけらで儲かった」と??改良フルヒがアリアン鍛冶屋で7.5で売れると言う。おかしい・・・ 私はペイトンでフルヒが3買いを確認済。ちょっとそれは大事件じゃないの?!急いで鍛冶屋を検証したところ、2.5倍で買い取りしていることが判明!うかつでした・・まさか2人の買い取り率に差があることまでは想定外でしたよ。ペイトンでは「ひと狩り」2500〜3000弱だったが鍛冶屋に行ったら3000〜3500と@500↑の差が発生。一応、古都にて叫び入れときました。「ペイトンに売ってはいけません。アリアン鍛冶屋は2.5倍で買います」と。(ペイトン妨害工作)後日公式にて発表にはなりましたが、未だに知らない人も中にはいたりして・・ 運営の罠なのか確信犯なのかは解りませんがまんまとハマりましたよ。まあ2日目で解っただけましかもです。たぶん3億くらい損した計算・・ と、愚痴になりましたが今はサクサクと持ち金を増やし 5億/日程度で無理なく進行。他には10〜20と言うツワモノもいるみたいですが、流石に寝ずにはいられませんよね。心配なのはこのイベントが終わった後です。当然狩りに対するモチベはガタ落ちになり、今まで以上に狩場がスカスカになるでしょう。終わったタイミングでこの前発表になったアップが実装になれば申し分無いんですがね〜。物の値段は上がるでしょうが、きっと何か新しい装備が買えると思います。日本ではうまくいってないインフレ政策を意図も簡単に行った運営に称賛です。今後の対応に期待しますよ。


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしていまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
孔明でござるよ
ハーベスト
2015/04/04 08:58
初日から公式ブログやEMのツイッターでヒントは出てましたよ。ブログ読者、フォロワー特典というわけですね。
をなぬえりけにせをねうこんりせ
2015/04/04 19:45
コメント感謝です。なるほど、そっちは見てませんでした。それにしても余計な事しますね、運営は。
ゾディ
2015/04/05 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペイトンの野郎 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる