☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標100億

<<   作成日時 : 2015/03/27 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。もっともやらなそうなイベントをやるようですよ。買い取りイベ 100nは凄い!いつも「ひと狩り」350n(イベントリの都合)だったのが、最大3500n!
単に10倍の買い取りなのか、上限100nにしただけなのかは始まってみないと解らないけど、どちらにせよかなり期待できます。期間が1ヵ月近くあるので、3億/日 稼げば100億も夢じゃありません。ですが・・ 当然狩場はコミコミ状態 範囲による狩場の独占 横取りや喧嘩 などなど・・ ドロップがいい所は空き待ちになりますね。自分、小心者なのでヨコされると移動しちゃいます。すいててそれなりのドロップが期待できる所を模索中・・ そんな所あるのか?まあ、売らないと意味無い訳だし20分もすれば売りに行くか。でもすぐ戻って来て「使ってますけど」と言われ「すいません」とどく私・・ 想像つくわw
さて、みんながお金持ちになってしまうと当然インフレになりますよね。お金の価値が下がると物の値段が上がります。しばらくは買い物しない方がいい訳で、同時に売るのも控えた方が良さげ。1ヵ月間は鍛冶屋のおやじと仲良しするのが懸命と判断。今の内に銀行内を整理しときましょう。
そう、インゴットを置くためにね!


☆ZODIAC☆ コメントはいいので狩りに集中しましょう(・∀・)ノ
まだ始ってないか。3/27 12:00からですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標100億 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる