☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 水色の可能性

<<   作成日時 : 2015/03/10 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。週末の壺PT参加も無事終了し、ほっと一安心。また探偵付かなかったら トランで首吊ってましたよ。
さて、私の様な狩り方をする人はそんなにいないと思いますが、まいどお馴染みのケチクソエコ狩り講座です。狩場は私のホームグラウンド「漆黒の城」ヴァンプ狩りです。
(剣士狩り)
CP節約のため、サザンを1発入れてからのパラ
基本お金は全部拾う
宝箱は最優先
指輪  ・・・透明、複合、全異常DX
職鎧  ・・・大家、攻速、RSDX
ブローチ・・・スキル、攻速、良補正XLS
上記を期待して水色は全部拾う!
その他、10n品でのイベ満で売り
結構稼げます。全異常DX指は月1〜2コ、RSDXは今までに2コ、大魔道師ブロ月1〜2コ、その他売れるUが落ちればラッキー。拾う物が多く、同時に破壊する物も多いので狩り効率は悪いです。ですが、億品を見逃すわけにはいきません。無課金の私には唯一の収入源ですからね。いい時は1億/日なんて時もありましたが、最近は物が売れず物価も下がり、半分かな。デフレで鏡品が買いやすくなったので助かってますけどね。そうそう、最近盾を発掘ナイフに変えました。運3130で狩ってますが、魔具+という淡い期待で・・ といことで、水色の可能性は無限です。狩場に捨てず拾いましょうね。
画像

画像
3月8日0:30〜100コPT サバットのキャンプ付近にて。
3月8日21:00〜30コPT ソゴム山脈赤山
3月8日22:00〜60コPT ソゴム山脈赤山
みなさん壺PTおつかれさまでした


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水色の可能性 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる