☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のように

<<   作成日時 : 2015/02/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。そろそろ年度末で移動や進学などリアルの都合でRSを去る人もいるでしょう。きっとそれはリアルが充実に向かって忙しくなるという、良い事として思い陰ながら見送ることにします。ご多幸をお祈りしています。私もいつまでやれるか解りませんが、リアルが許す限りこの世界に居続けたいですね。

話は変わり鯖合併のアンケートって、しますよってことですね。白鯖もいよいよ縮小の対象になりそうな感じです。人口の減少、狩場の過疎化、インフレ と問題山積み。合併により解決されるかもしれませんが、弊害もありそうな予感です。狩場の渋滞や露店する場所が無い等、考えてみれば昔に戻る感じなのでしょうか。狩場や町に活気が戻り、繁華街みたいに・・ 戻って欲しいという願望も確かにありましたが、不満もある中、現在の状況にすっかり慣れてしまい、変化に戸惑うことでしょう。ですが私達は受け身なので、変わったら変わったなりに順応しなければなりません。運営の都合上、合併は必要なのでしょう。RSが無くなるよりは全然ましです。すでに合併した鯖もあることですし、上手にやってくれるのでしょうね。期待も不安もある合併ですが、また昔みたいにワイワイやるのは良いことです。
楽しみに待つとしましょう。


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔のように ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる