☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%下級のワナ

<<   作成日時 : 2015/01/08 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディです。ついつい誘惑に負けて100%下級魔力結晶体HP効率1(10%)を買ってしまいました。去年買った、HP防効サリーンが1OP空いていたからです。HP増加が課題だった私には喉から手でした。しかも失敗しないという・・ 今買わなければw!金増も何個かあるし、余裕余裕(・∀・)ってな感じで、一番安かった12本で購入。よし、金増だ!って良く見たら1コしか無かった。アレマ サブIDに1コあったよ って取引不可だったw やばい・・ HP効率2で止まった。だめだ、上げずにはいられない。露店を探すと6本と高め。とりあえず就寝zzz 翌日5本で見つけ次々増幅。HP効率6にはなったものの、73%と堪えられない数値(T-T)ウウ 
再構成もやるw 3回目でやっと92% もういいです(- -) すっかり運営の罠にハマった感はありますが、出来上がりには満足です。新年そうそう大金を使ってしまいました。あーあ また貯金するしかないですね。

100%下級   12  本
金増3       5
金増4       5
金増5       5.5
金増6       5.5
再構成 73→78→72→92%    まじかよ
           2.5+2.5+2
合 計       40  本       やっちまった・・ 
画像

予定よりも大分オーバーしてしまいました。
どうしても、やり出すと止まらないのは皆同じですよね。
再構成には悪意を感じましたがね!


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その誘惑には勝てないですw
だから仕方ないかと(>_<)
そのうち攻撃lv1なんか出して来たら多分買います(笑
通りすがりの戦士
2015/01/09 23:35
いつもコメント感謝です^^やはり100%は買いですよね。良かった、アホじゃなくて。
ゾディ
2015/01/10 03:34
言ってくれれば全部安く売ったのにw
再構成買う場合はギルメン価格で売りますので
お気軽に声掛けてくださいb
フェラーリィ
2015/01/12 21:01
なんと有難いお申し出。てんぱって全部露店で仕入れてしまた。やり慣れないことするとこうなるんですね。やっぱアホでした(- -)
ゾディ
2015/01/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
100%下級のワナ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる