☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 900続々

<<   作成日時 : 2015/01/05 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめです。すっかり正月気分を満喫したゾディです。3日間行われた3倍タイムですが、開催時間の関係もあり3日に壺PTは集中。白鯖にも卒業者がめでたく3名追加となりました。その中、1名 実のグレー表示残を逃れたみたいです。運営にお願いしたら消してくれますかね?それとも、経験値くれますか?いや、叶わぬ望みはしないことにします。 さてランキングを見ると、今回で900到達者は17名と続々増えて来たようです。これは時間の問題で20、30と増えていくことは必然です。そのうちランキング自体が無意味になっていくでしょう。ただの卒業名簿?みたいな感じに・・ 最近の傾向を見ると、イベントやキャンペーンばかりで、プレイヤーを楽しませたり驚かせる要素が足りない気がします。称号の実装やクエストなど、新しい発展が欲しいですね。コスチュームはある意味、キャラクターに個性を与えましたが、やり過ぎて職業が解らなくなってきてますよ。私は今後のRSが心配です。改革の時は今ですよ。
画像
いつもながら怒涛の1人3コ出し 怪物達の宴のようですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
900続々 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる