☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩猟民族

<<   作成日時 : 2014/12/30 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もういくつ寝るとお正月です。きっと寝正月&RS三昧となるでしょう。
石の日が終わり一息ついたところに、早くも3倍イベが・・ しかも時間限定という、いつもながらのケチクソ仕様。みんな散々壺を消費した後だし、三が日という期間もあって前回ほどのにぎわいは無い感じです。みんなお正月は忙しいですよね。
オレワヒマ(・ ・) 今更なんですが同じLvを上げるにしても、壺ではなく狩りで上げるという選択肢も残してほしかったです。200億を超えるLv間を狩りによって上げるためには、それなりの経験値を敵に設定しなければなりません。たぶん目安となるのは恩恵の発動でしょうね。発動を継続しろとまでは言いませんが、1%上げるための時間を10分と設定すると、1時間で6% 16時間ほどで1Lv上がる計算。10分で2億の経験値なので200匹だとしても1匹100万ってとこでしょうか。まあこれは理想なので一歩譲って、その半分くらいならモチベ保てるでしょ。こんな感じで狩場1つ作れば良かったのに・・ 850〜900、まあ本当はその先も欲しいですけどね。簡単に壺作って逃げたんでしょうが、狩りでドロップ品をお金にしながらLv上げする楽しみを与えてほしかったです。今からでも遅くないですよ、運営さん。狩場作って壺ゲーから脱出しましょう。
昔はもちろん壺など無くボスすらいなかったけれど、コツコツ狩りながらお金を貯めて地道に能力を上げて行く。そんな単純なことが、実は楽しいんですよね。もちろんいい物ドロップしたらそりゃ嬉しいです=お金(昔も今も結局お金じゃんw) 寝る間も惜しんで狩るほどでしたから。寝ぼけながら狩って装備破壊したこともありましたけどね!みなさん居眠り運転は危険です。しっかりと睡眠を取りましょうね。
画像

もう適正無いんだから、どこで狩ってもいいんだけど、結局ソロ狩場なら漆黒が
一番好きかもー(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩猟民族 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる