☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩場は自由

<<   作成日時 : 2014/12/18 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。運営に経験値をカットされ、「はい、お疲れさん」的な感じになってますが、逆に考えると「適正」という枠が無くなった訳ですから、どこで狩りしても一緒ということになります。Lv差制限のイベントなどは別ですが、それ以外どこで狩るのも自由ってことです。マダヤルキカ  そうなると何を重視するかですが、ずばり・・
$お金$ですね^^ (前々からそうだった気が・・) 
ドロップが良くて空いてる狩場・・ 地底湖・漆黒(・ ・) 今までと変わらなーい!じゃあ、比較的近いところは・・ 神秘の洞窟 うむ・・  なんだかな〜
ケチクソエコ狩りの私としては、心臓や青ポがぶ飲み狩場は避けたいので場所が限られますね。
結論 今までと同じ!   自由の意味ねww
実際、地底湖で狩りだした時点でろくに経験値もらえてないので、0になっても大差なーい。ただ、経験値が表示されないので倒したかどうか目視や音で判断しないといけないこと。アイテムが落ちれば解るけど、タイムラグあるし、アイテム無しなんてときも結構あったり・・ この表示無しは、なった人しか解らないことだけど、違和感ありありなんだよね。やっぱり少しでいいから欲しいです(T-T)タノム
経験値やドロップの2倍・1.5倍あるんだから、お金もやって欲しいよね。まあ、お金だから4倍って感じになると思うけど。それでもって、リミッターカットした状態がベストだね。オアシスや地底湖などで宝箱から50万が出るけど、普段は4倍引いても同じく50万。これをリミッターカットしたら、200万!ってことだね。こりゃ宝箱開けない人いないでしょう。よだれが出そうだ・・
中々いい企画だね 是非、実現したいのだ(・∀・)ノ
画像
神秘B1のカメさんは以前からのお気に入り♪
昔、ドレイク出たんだけどそれからいいの無し・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宝箱リミッター解除良いですね(*^^*)
狩りのモチベ上がるし実装されないかな
まだ戦士
2014/12/21 14:53
まいどありがとうございます^^書いてはみたものの、課金以外でGをばらまくような運営ではないですよね。ほんと、あったらいいです。
ゾディ
2014/12/22 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩場は自由 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる