☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のイベント

<<   作成日時 : 2014/12/15 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。慌ただしい石の日が終わり、静かな月曜日です。リア運なのか運営の考慮なのか、探偵2日間(7時更新なので)全マップオンという幸運に恵まれ、無事に全壺PTをこなすことが出来ました。やはり予想通り、多くの壺が消費されたようです。運営が急遽?行ったPTボーナスも背中を押しましたね。みなさん、狩りに壺に頑張りました。お疲れさまでした。ランキングを見ると900到達者が14名になっていましたね。そのうち白鯖が5名と最多で黒鯖が4名・・という感じ。やっぱりランキングの表示方法考えないといけませんね 運営さん♪
ここで私が参加した壺PTを列記してみます。

14日 0:00〜 50コPT
    1:00〜 150−200コPT(入替え制)  この時点で卒(・∀・)b
   20:00〜 50コPT
   20:30〜 50コPT
   21:00〜 30コPT   始めての強制落ち
   22:00〜 50コPT
   23:00〜 計50コ位の消化PT       と 怒涛の一日でした。
開催場所  西プラトン街道/アリアン東部地域 サバットのキャンプ辺り
        中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近 決闘会場
みなさんPTありがとうございました^^

いつもながら、獲得した実を破壊するのに相当苦労しましたね。今回思ったのが、アイテム獲得拒否オンオフ(お金も) なんてあると便利だということ。運営さん、是非検討しといて下さいね。

画像
不要なエクスペリエンス(スキル+3はおしいけど)をプログレスに変更
クロネから指輪を買い、自リロ 金エンチャ 15章 でこんな感じ

画像
ステも変わりました 900行ってもまだまだですな


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来てね♪
みなさまのコメントお待ちしていまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のイベント ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる