☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 友とオアシス

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。今日はオアシスで友達のお供。サバしてないので、おまけ程度です。アイテム拾い要員ですね。経験値は (゜o゜)ウマー みたいです。ここオアシスは無転から4転までいた思い入れの深い場所です。以前は泡探偵なるものがあり、寝るときはそのまま放置で、コル天で運ばれてましたね。その後、修正入ってだめになりましたけど。どこもそうですが、オアシスも平日から待ちができるほど人気のある狩場でした。壺のせいもあるのでしょうが、RS人口が減少してきているんでしょう。ワールド合併もその結果ですね、きっと。さみしい限りです。
画像
出たな、サキュw お仕置きよ!

画像
後半はアカメで出た フラワードリーム号でお遊びモード(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとねー♪
ブログも面白いよ!
かいまお
2014/12/06 19:42
コメントありがとです^^
また一緒に狩ろうね!
ゾディ
2014/12/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
友とオアシス ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる