☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望と現実

<<   作成日時 : 2014/11/26 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

800過ぎてからやっと装備が揃いだしましたが、まだまだ欲しいものはあるんです。結局、貯金と相談ですが今一番欲しいのは 運運敏捷ストライダー もしくは運敏敏でもいいです。バグのデビ速(前記デビルスピード参照)で足は速いのですが、魔法抵抗20がいいんです。白鯖は鏡のやり過ぎで悪魔に逆転してるので抵抗が弱い。一応、善悪値−100にはしていますが、それでも足りてませんね。あとは今あるTタート×2をTワームにできればいいかな〜。 えーと、ざっくり260億くらいあれば足りるかな?ってそんなあるかい! あ、そだW全異常RSワームも欲しいな ・・もういい(・ ・)  まあ、それでも昔は高根の花だった装備も少しづつ獲得してきたので、いつかは手に入れられる時が来るんじゃないかと希望を持つゾディなのでした。 てか、もう先ないよ(・∀・;)
この、物が売れない 神品も暴落 の時代でお金を稼ぐのは、かなり大変ですね。
画像
Tテスラが1コ増えただけ また貯金しまーす

鏡品無くしてはいつかは行き詰まる世界になってしまいました。挫折者も多数出てます。楽しては先に進めませんね。みんな頑張りましょう!


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来てニャン♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント消すとは偉くなったもんだな( ̄¬ ̄@)
最強の虹ダニエル
2014/11/26 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望と現実 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる