☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルスピード

<<   作成日時 : 2014/11/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

RSで一番面倒なのは・・ そう移動ですね。RSは無料とうたっているものの課金してもらって成り立っている企業です。やたら遠い狩場、何度も往復させるMQ と課金アピール満載なのだ。経験値2倍もそうですが場所記憶や絨毯があればかなり楽ですよね。しかし、課金できない私(意地張ってるだけ)はどこに行くにも徒歩です。常に移動装備を持ち歩き、狩場で装備変更 という感じでした。 W移動首(10+5)、移動背(10)、カンニ(25)、移動5トリップライダー(30+30) 計110% と中々の速さ(・∀・) カバンを圧迫しますけどね。。 ところが、突然ゲームスピードが速くなってしまったんです。おかしな話なのですが、オアシスの隔離があるじゃないですか。あそこに放置キャラが無いと隔離した敵が出ちゃうという。私、放置キャラやったんです。そしたら、なぜか動きが速いんですよねー。バグったみたいなんです。隔離してたリトルデビルのデビルスピードをもらったような感じになってます。速いだけならいいんですが、カクカクしたり固まったりするので狭い所は移動がかえって大変です。運営にも状況を報告して改善策を求めたのですが、良い回答は得られませんでした。RS消して入れ直してもだめ。PCを1回デリートしようかとも思ったんですが、リカバリーディスクが見当たらない・・ どっかいっちゃった。。無理ー 仕方なく我慢しながら使っていたら、なんか慣れたみたい(・ー・) カクカクはするものの、移動速度はヘイスト並み。このままでいいかー ってことで、速過ぎなので移動首と背は銀行保管になりましたとさ。めでたしめでたし
画像
これがお蔵入りの首ですね
画像
こっちはカンニと共に現在も使用中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
デビ速騎上位キター
速すぎて絶頂エクスタシー!
操り人形・冬景色
2014/11/19 01:56
デビ速騎上位キター
速すぎて絶頂エクスタシー!
操り人形・冬景色
2014/11/19 01:56
コメントありです。意味不明ですが、気持は伝わりました。曲がり角はよく引っかかります。
ゾディ
2014/11/19 08:43
それだけ早いと左手でオナしながら右手でマウスできますな
そこ民子
2014/11/19 11:38
瀬戸内寂聴さんも驚きのデビルスピードw
nonameカンタビーラ
2014/11/19 12:32
角野卓造じゃねぇし!角に引っかかるのはpsの問題だしぃ
リストランテ
2014/11/19 12:34
無課金なのに毎回走りですか?
近場なら収容所の方が稼げると思うな
もぎたてチェリーパイ
2014/11/19 14:46
ワイの右フックと幻の左が炸裂☆やで
どんだけ速いか?ここから


ここまでやー!ここまでいくのに数秒やで
すごかろう!?
ワイのビックバン
2014/11/19 14:54
fmfm
デビルストーカーカッコいい
バッチ買わなくても既にスピードマックス
航空自衛隊隊長
2014/11/19 16:59
みなさんコメント有難うございます^^ 実際にデビルスピードとまではいかないまでも、かなり速いです。収容所もドロップはいいのですが、少しでも経験値があった方がいいので、漆黒・地底湖が私のホームグラウンドになってます。
ゾディ
2014/11/19 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビルスピード ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる