☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた石の日 リッチ

<<   作成日時 : 2014/11/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりここも活気がない。今日はリッチが探偵オンなのでウマーのお手伝い。復活した火ペットを使い、サバイバルでリッチ討伐。ディレイ1発でお亡くなりになってくれたりもします。1匹16SPってうまいのか。まあ今の私に比べればね・・ お手伝いもデスナ辺りでストップ。フォーリン・王宮になると転生さんが出てくるので行くのに気が引けます。
画像

リッチは普段 赤ダメ出ないので出ると爽快ですー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Feohブログから飛んできました
ゾディアックさんブログ書かれていたんですね
書きそうにないと思ってました
見てて和みます
ゾディアックさんのお陰でリッチはいつも美味しいです
こうやってコメント出来るのも光栄です
愛読していくので更新楽しみに待ってますね
さとさと
2014/11/15 15:07
コメント有難うございます^^フェオさんとの会話で「俺も書こうかな」なんて言ったら、始めることになってしまいました。11/10から始めたばかりです。手伝いもいい事ばかりじゃなくて何度か怒られた事もあります。「適正で狩りたいんで抜けて貰えません?」「つまらないんですけど。強いのはもう解りましたよ」うまければいいって人ばかりじゃないんですよね。純粋に戦闘を楽しむ人もいます。身勝手な行動を反省させられます。。つまらないブログですが今後も見て頂けると嬉しいです。
ゾディ
2014/11/15 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた石の日 リッチ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる