アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「地底湖」のブログ記事

みんなの「地底湖」ブログ


漆黒 Dテレ

2015/06/17 00:33
 いつもアップの後は不安定ですね。明日辺り、またメンテだったりして・・
 何も知らず通常業務に励んでいると、漆黒入口にて見慣れないテレポーターを発見。何だ何だ?どこかすごいとこ連れてってくれるのか! ドキドキ
画像
      お前は誰だ! 何者だ!

画像
      チッ 地底湖送ってくれるのか しかもタダか どれどれ

画像
ここね 地底湖来るときは便利だけど、課金の人は漆黒出口で記憶しちゃうよね。あんまり意味無いかも。俺は使うよ、いつも走ってるから助かるよ。ありがとDテレさん。なんか日テレみたいじゃね。


                                      ☆ZODIAC☆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


地底湖ワープ3

2014/12/23 02:53
ゾディです。普段からコタツでノートPCなので右手だけ出してやってます。
地底湖にはワープが2ヶ所存在します。入口→から骨に行くのと、馬↑からクラゲに行く2つです。私は教えてもらうまでどっちも知りませんでしたけどね(・−・)
だいぶ前のことなのですが、クラゲを狩っていたときに突然左の方(堕落鬼のとこ)に飛ばされたことがありました。これはもしかして、隠れたワープなのか!?と、散々検証してみましたが未だにワープゾーンを見つけられません。きっと何かのバグだったのでしょう。しかし、こんなバグってあるんだろうか・・
クラゲと言えば、スパインホールでB2に飛ばす迷惑なやつがいたよな・・ これもそんなタイプなのかな? 解らん(- -)

たぶんこんな感じだったか もっと上だったかな?
画像
いくらなんでも飛ばしすぎw 実在するなら有り得なくは無い気がするけどね
もし見つけられた人がいたら教えて下さーい(・∀・)ノ

画像
今日はそんな地底湖のクラゲさんです
引かなくてもいいときに2倍は良く出ますよね(・ ・)
未だに実はグレーのまま・・ もしかして 一生このままなのか? 否ー!


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来てニャン♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地底湖 馬狩り

2014/11/24 02:47
ゾディです。 心臓が大量に余ったので地底湖で馬をやっつけてみました。微妙な1.5倍イベント+熟ベリー で1頭 9n前後とまーまー食える感じ。PT化したら、もっとうまいでしょうね コル天付きで。PTの場合、馬が稲妻打つので光抵抗が無いと結構痛いです。風抵抗もあった方がいいとも聞きます。ご注意を。 普段、節約狩りの私はほとんど物資を消費しません。使ってもフルチャ、フルヒ1コ2コ程度。 まずは攻撃するとき、1発サザン(戦士のときはハリケン)を入れます。これだけでCPの持ちが全然違います。狩り速度はその分落ちますけどね。実際、拾い屋の私にはアイテムを破壊する時間が出来て都合がいいのです。 あ、真似しなくていいですよ〜
ケチクソゾディのエコ狩り講座でした(・∀・)ノ 
画像
回避無視天球を使ってもミスが出るって お馬さんすごーい

画像
Tテスラを1つ追加して、力が増えましたよ もういいよね

お役立ち情報 満載の ☆ZODIAC☆ 是非メインページも見て下さいね♪
皆様のコメントお待ちしています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14


お金のカンスト

2014/11/22 02:44
なめてましたが、ドロップ2倍の効果は大きいです。いつもの半分の時間(10分足らず)でカバンがいっぱいですー。ですが、良品は1つも出ないし 拾い屋の私としては、拾う数も倍 よって破壊する数も倍 という面倒な展開。。当然狩り速度も落ち、狩り範囲を狭めることに・・ 良いんだか悪いんだか解りませーん(・〜・) それでも、お金2倍は嬉しい。しかし ドロップは10000でカンスト 宝箱50nでカンスト・・ たまには解除してくれよー。 経験値は予想通りの、がっかりな結果。。 運営さんよ、逆が良かったんじゃないの〜 経験値2倍、ドロップ1.5倍 って感じでさ。以前2倍、3倍やってるんだから1.5倍なんかじゃみんな喜ばないよ。ほんと、プレイヤーの気持ちが解らない運営なのでした。
画像

お金4倍キター(・∀・)ノ これこれ♪  金額は(Lv×500G)だよん
画像

うむ 不本意ながら、こんなので ゴールド袋エントリー完了 っと。
追記:なぜか狩場はスカスカでしたよ なんで?
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


熟ベリー使ってもこの様

2014/11/21 13:35
今日も地底湖で狩りです。まったくいい物落ちません。3時からのドロップ2倍に期待したいところですが、きっと混みだすでしょうね・・ まあ、私が2倍になったってたかが知れてますけど。。 経験値も1.5倍という、いつもながら中途半端な設定。やるねケチオン 私はいつも地底湖だとDDで狩ることがほとんどですが、その中でも左側の 狂信徒(テンプラー) と 暗黒司祭(火弾飛ばすやつ)が少しうまいので好きです。真ん中の偵察兵(緑の槍君)はワンランク下。ファミ君も攻撃低下してくるのでキライ。T騎士を装備する前はDDじゃ頻繁に死んでいたので、クラゲさん達によくお世話になってましたよ。火力があってサクサク狩れる方は骨や馬などがいいですね。私も狩れなくはないですが、物資の消費が激しいのでお金儲け主義としてはソロじゃ嫌ですね(・ ・)
画像

熟ベリー使ってもこの様・・ これで1,5倍になってうまいのか?
画像

お気に入りのDDエリア ここら辺でーす(・∀・)ノ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も取ります 宝箱

2014/11/18 02:00
毎日宝箱を取ることはもはや義務。狩り中に出ても、即中断し必ず取りに行きますよ。最優先事項なのだ。私のやり方としては、狩り以外は基本狩場放置(たまに露店もしてますよ)で、1時間を超えるとかなりの確率で地図が出ます。その時間を利用して、食事や用事を済ませる感じ。ということで、RSにインしていないのはメンテの時だけなのです。 昔は経験値2倍を引くと夢中で狩っていましたが、今ではお金4倍のが嬉しかったりしてます。地底湖DDで10n品でカバンがいっぱいになるのが約20分弱 紺碧のベリー1コ分丁度ですね。私的にこれが「ひと狩り」という単位になっています。で、DDでのひと狩りの経験値%ですが、約0.01% 恩恵発動させるのには、(ひと狩り×100)とまあ、恩恵があったことすら忘れるレベルですなー(・ ・) 一応、地底湖で狩る時のみベリーは使用していますが、もはや狩りでLvが上がるとは思っていません 気休めです。よって、お金のが嬉しいという逆転現象が起こってしまってます。
画像

また遠いな おい! 行きますよ 行けばいいんでしょ
画像

はいはい、これね ごちそうさま(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


石の日 地底湖

2014/11/14 10:05
石の日だというのに狩りPTがない。正直1.5倍じゃ微妙ですよね。せめて2倍にしてくれればな・・ 寂しくソロで地底湖狩り。実を使っても普段と差が解らーん!どうせ1、2nしか貰えてないけどね。まあ私の狩りはお金稼ぎ重視なので、いちいちドロップ品を確認、もちろんお金も拾う、ゴミを破壊・・ ってな感じでとっても遅いです。狩場にお金が落ちてなかったら、きっとそれは私です! 10n品を沢山かかえては鍛冶屋に納める毎日なのでした。
画像

地底湖では吸収使ってます。鳳凰章です。T騎士付けて死ななくはなったものの、HP1nちょっとしか無いんで・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「地底湖」ブログ

☆ Z O D I A C ☆ 地底湖のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる