☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩りする喜びを

<<   作成日時 : 2016/04/28 10:40  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディです。RSSがすっかり活気が無くなっていてびっくりです。きっと更に人離れが進んできているのでしょうね・・
さて、GW直前になり 皆さん3倍タイムに照準を合わせて気合いが入っています。900を目指す人、更なる能力向上を志す人 Lvアップが壺に依存している事は悲しいですが、実際870以降狩りのみでのLv上げは無理と言える状況です。運営がどう考えているかは解りませんが、今一度 基本に返るべきです。鏡キャラ回しや壺出しに追われ、狩りする時間も無く・・ いや、狩りする気にもならず。
そんな世界にしてしまったことを後悔すべきだし、改善するべきです。無駄に増やしたカケラ出しする為だけの高Lv帯狩場。もっともっと狩りしたくなるような仕様にして行かないと、どんどん人が減ってしまいますよ。
今回行ったレア品のばら撒きも問題です。全異常DXや複合指が町に溢れかえってしまい、ただでさえ物が売れずらいのにあれじゃ天然品が売れなくなりますし、オプション自体の価値を下げてしまいました。
やることなすことダメダメDX な運営。売上を上げることも大事なのでしょうが、
プレイヤーがいてこそですよ。
基本は 「狩り」 です!!


画像
     RS人生3度目の開放! ですが・・ 月曜の朝7時 しかも金400%
     ってこともあって 誰も耳くれないし・・ 人もいないよね(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだやってたんかw
マルス
2016/05/07 23:29
(・∀・;)
まあ、なんとかやってます。
ゾディ
2016/05/11 08:16
久々にログインしたらいなかった・・・

2016/08/09 21:43
すまんすまん、いつも放置しとくんだが強制が多いのよー また来てニャン(・∀・)ノ
ゾディ
2016/08/10 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩りする喜びを ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる