☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱が出るタイミング

<<   作成日時 : 2016/03/03 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。すっかりさぼってました。ゴメンチャイ
さて、白鯖GBT優勝のおかげでイベントが確定しました。経験値イベや買取イベ。優勝者の皆さん 感謝です。
今回の壺PTは気合いが入っていて、現在参加予定は4PTとなっています。
5日(土) 0:00〜 100コPT
5日(土) 1:00〜 100コPT
6日(日) 0:00〜  50コPT
6日(日) 1:00〜  50コPT
Lv1コくらいは上がりそうです。とてもありがたい・・
探偵が無かったら、ここまで上げれなかったと思います。PTに参加させて頂き、とても感謝しています。私に出来ることは、日夜狩場放置を繰り返し「宝箱」を多く取り続けることですね。でも、これ以上探偵Lvが上がる気がしません。きっと、先が詰ってるんでしょう。下がらない様にするだけで精一杯ですよ。
以前、どなたかのブログで 10分放置 のやり方を見て試してみましたが、うまく行きませんでした。もっぱら私は 1時間放置 です。それでも出ない時もあります・・ 「宝箱」が出るタイミングは様々で、狩り中出るのは普通ですがちょっとカバンを整理してたら出たり(15秒とか?)、出た「宝箱」を取りに行って狩場に戻って狩りだしたらまた出たり(30秒くらい?)とか、毎回そのタイミングで出る訳でもなく色々な要因が重なった時に出るのではないかと思われます。一番多く出すには狩り続けることでしょうが、流石に無理ですよね。お風呂や食事時は1時間狩場放置して、皆さんもチャレンジしてみて下さい。って、当の本人はアリアンで露店してたりして・・
画像
      こんなこともあるのね すごいすごい 表示がいっぱ〜い♪

そうそう、「宝箱」のワールド開放は長年やっても 金400% 2回のみです。。
壺中に 経験値2倍を出して神になりたーい! 以前いましたね・・ 狙って出せるものじゃありませんよね。ウンウン

失敗作ばりの新狩場では1日1%も上げられず、狩りのみのLv上げなど考えるのは苦痛です。何度も言いますが、高Lv帯ボスも配置して下さい。
硬くて美味しいの お願いしまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝箱が出るタイミング ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる