☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 900前半で終わりでしょう

<<   作成日時 : 2016/01/02 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとです。アップデートが来たのにもかかわらず、モチベが上がらないゾディです。
5次転生はやりました。前のピンクに比べ、落ち着いた感じは嫌いではないです。貰った500Pの使い道は 力100 敏捷200 運200 って感じにしてみました。今回は再フリ無しなのね。
巷で話題のレポートクエ 少し様子を見てましたが、何も問題無さげなので進めることにしました。噂通りMQ5が絡んできて、RSを納めるはめになりました。今後、あと何回行かされるか不安だし、その度に1週間待たされるのは嫌ですが貰える経験値を考えると頑張れますね。ですが無課金の私にとってスフィアやパワキがカバンから消えていくのは寂しいです。 計画的か。
前回書いた新狩場の中でカケラ出しが出来るのは、荒野の要塞入口以降の場所。いずれも漆黒並にヤワい敵ばかりで、狩るのは苦ではありません。ただ・・ まずい。カケラも出が悪い? 非常に面倒です。
白鯖は地下界先行になっている為、方向性−100状態にしています。他鯖もそうかも? 抵抗やドロップボーナスをキープしたいので天上界に行って経験値を貰うのはやめて地下で消滅の魔法書を貰ってきました。−100状態から天上へ行くと、戻すのに1回では足りません。やはり普段の狩りに支障が出ることは避けたいですからね。まあ、気が変わるかもしれませんけど。
レポクエのおかげで901、902くらいまでは何とか上げれるでしょう。その先、狩りで上げるにはかなり時間を要することになります。フル課金で1日1%計算だと100日かかりますね。それもLvが上がるごとに鬼畜の経験値テーブル・・ 900前半で挫折者が多発するでしょう。950行く人は出るのでしょうか。
3日 壺PT参加予定になっています。3PT トータル250コ
3倍タイムでどれだけ上げれるか、期待です!
画像
       かなり久しぶりです 約1年9ヵ月ぶりだ

もう新MQしか期待が持てない状況です。ボスくらい配置しなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はよ更新しろや!どんだけ更新さぼれば気済むんや?読者をナメんなよ!笑笑
楽しみにしてるからな!!
スパークマン
2016/02/16 13:18
キャラデリー削除した振りしてすいません。レッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたいレッドストーンやりたい
廃人kenがBAAAN
2016/02/23 18:49
さぼってました。スマソ 色々不満はあるけれど、RSはすっかりライフワークと化しています。
ゾディ
2016/02/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
900前半で終わりでしょう ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる