☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせです

<<   作成日時 : 2015/12/18 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ゾディです。本日アップされた新狩場諸々ですが、Lvを上げるのは無理なようです。※あくまでも個人的な考察なのであしからず。
画像

Lv900 知恵無振り 実使用 エクスペリエンス 課金無し にて。
荒野の要塞入口  1体 7〜20n。一番ましな場所だと思われる。
            漆黒に似た所。
荒野の要塞     1体 3〜5n、ひどいのは1n無い。砂漠。ドロップ悪い。
ブラックファイヤー隠されたダンジョン 5〜15n。集団で襲われる。ドロップいいかも。
古代悪魔研究所  1〜2n。まだ行くの早いわ。
画像

今日あちこち狩った結果、0.2%程稼げました。実の表示も動き始め、エクスペリエンスも新調しました。それでもその程度です。恩恵すら発動しない状況でLvが上がるなんて考えられませんね。
画像
どの新狩場も漆黒から更に奥へ奥へと進んだ所にあり、マップも広く複雑なため慣れるまで移動が面倒です。場所記憶はできるらしい。俺は無いけどね。
今回レベル開放の意味があったのかどうか疑問ですが、とりあえず経験値が貰えたので未来が開けたのか。このままだと狩りでは上がらないのでカケラ出しして天上界で経験値貰うか、超大量に壺を消費するか、うまいボスでも設置するか
秘密実装ですかね。経験値テーブルも修正されなかったため、1上げるのも困難だと思いますよ。
完全に期待を裏切られた感は否めませんが、どうすんでしょね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念!懐かしい用語使うねぇ君w
波田陽区
2015/12/22 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせです ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる