☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 左上のグレー表示

<<   作成日時 : 2015/12/06 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。来たる12/17にようやくお金を稼ぐためだけの狩りが終わりそうです。ブログを見返してみたら 2014/12/14 に900到達して以来、1年越しの経験値獲得になります。先日、公式にて発表になった5次転生Lv950 ステ+500 うむ・・ Lv50上げるのはとても大変な気がしますが、新狩場がどれほどの経験値なのかによりますね。
狩場が900までになることで、念願のカケラ出しが可能になりますが・・ 新MQがどんなものなのか発表を待ってからですね。天上界や悪魔・地下界以外に何か出来ると面白くなるんですがね。とても期待しています。
しかし、何と言っても新狩場(高Lv帯)に期待せずにはいられません。うまいのかマズイのか、狩れるのか狩れないのか、いずれにせよ行きますよ!待ちに待った場所ですものね。みんなが来たがる、目標にしたくなる、そんな人気狩場になることをせつに願います。
思ったのですが、カケラを基準に考えると対象が±50だから、950になるとまた終わりますね。そこに合わせた様な5次転生・・ ここらが最終なのでしょうか。
950行って転生したら、後はお好きにどうぞ的な? 狩場も50離れれば序々に
マズくなるでしょうし、1000行くのは至難の業か?!次の狩場も出来るの?
まあ、そこまで考えなくてもいいか。どうせわたしゃ牛歩だし、ずっとやってれば
いつかは行き着くでしょ。ウンウン
ということで、長い間お飾り(というか邪魔)だった実の表示が水色になるのが
とても嬉しい今日この頃です。
画像
             無駄に2倍を引くという悲しい映像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左上のグレー表示 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる