☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 主君の太陽

<<   作成日時 : 2015/10/17 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり秋めいて、朝晩は寒いです。おひさしぶり、ゾディです。
散々ブレイブを狙って狩りしてきましたが、狙って取れる物ではないようです。時森のエルフでブレイブボウが出た記事を見て、真似して狩りしてますが出る気配は無いです。実際、欲しいのはBBAの方なんですけど・・ どうせ拾ってもダメ10付けてNx化するくらいしか出来ませんから、完成品を鏡させてもらうか半年くらい待って値下りしたものを買うかですね。現在、鏡は長期お休み中なので、ひたすらお金を貯めてチャンスを伺うことにします。
画像
う〜ん それじゃないんだよな でもちょっと嬉しい・・
実際、狩ってみると お金が凄く稼げることにおどろき(・∀・;)
10n品のドロップ率は漆黒の約半分と推測
しかし、宝箱が多く落ちるため ゴールド獲得率は倍以上
密かに通っています。


最近めっきり韓流ドラマに凝ってしまい、RSが少しおろそかになっています。タイトルに記した「主君の太陽」はそんな韓流ドラマの一つです。過去の事件に心が傷ついたデパート社長、幽霊と話が出来るようになってしまった彼女 そんな二人が出会い、色んな幽霊事件を解決しながら恋に落ちて行くという純愛ラブコメディです。まだ見てない方は是非ご覧あそばせ。
韓流ドラマといいRSといい すっかり韓国に心持って行かれたゾディなのでした。

あ、お勧めの韓流ドラマあったら教えて下さいね(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってBBAドロップして下さいね〜
韓ドラはトンイが最高ですよ!
曖昧meマイン
2015/10/17 04:24
おお、トンイいいですね!NHKで見てました^^宮廷ものは面白いです。チャングムも良かったわ〜
ゾディ
2015/10/17 13:11
頑張ってBBA口説いてダメつけて結婚できるとよいですね
もさっち
2015/10/17 16:29
まもぱんだにTwitterでめっちゃ叩かれて
それに群がるキ○ガイに煽られメンタル崩壊したんで引退します
リプロ
2015/11/13 07:44
そんなの一時ですよ。めげずに続けて行きましょう。やめたら負けです。
ゾディ
2015/11/13 08:15
はじめまして。
自分も無課金で戦士やってます。
かなり参考になるブログで、何回も読み直しました。
今後も頑張ってください!
レコ
2015/11/14 10:55
コメントありがとです。同じ志を持っている方がいることは私自身励みになります。お互い頑張りましょうね(・∀・)ノ
ゾディ
2015/11/15 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
主君の太陽 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる