☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気スイッチ

<<   作成日時 : 2015/07/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいかげん鯖がスカスカでモチベがダダ下がりです。アニバが終わったら流れてくるのでしょうかね。それと同時に夏休み突入で学生が増えるかもしれません。
いずれにせよ鯖がにぎわうのは良いことですよね。
買い取りイベで稼いだお金も底をつき、まったく発展しない装備にやる気が失せています。少し稼がせて下さい。いつもながら平日の「石の日」は普段の日の様に過ぎ、更に寂しさが増します。私を含めみんな色々なアップデートを心待ちにしていますが、逆にスケジュールを公開したことにより遠すぎるアップに嫌気がさしてきたりもしています。常に変化を求めるプレイヤーと足踏みを続ける運営。どんどん前倒しでアップして欲しいところです。色々とゲムを使わせようとキャンペーンやってる様ですが、お金を使わせる前にやる気にさせて下さいね。 あ、私は無課金なのでお金は使いませんよ。ゴメンネ運営
「やべー、やっぱRSは面白いな!」 と思わせて欲しいです。ということで、いつもの妄想、希望、提案です。※あくまでも個人的意見なのであしからず。


提案1  またまた来ました買い取りイベ! 8/1〜8/20 最高100万

      夏休みゲリラ3倍タイム       7/20〜8/31 1日0〜2回ランダム

      新アイテムドロップイベ       8/1〜新アイテムドロップ2倍
                           指輪、靴、腰、手、他
      待望のブローチ・十字架・肩刺青・腕刺青のUが出現

      
ほら、少しやる気出たでしょ(・∀・)ノ


                                      ☆ZODIAC☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でねぇよ
Gvでしかログインしてないからな
はよ5次転生だせってな
エース元帥
2015/07/17 10:58
コメントありがとです。GVのみって方も結構聞きます。MQ2章の内容によってはやる気出るかもですよ。
ゾディ
2015/07/17 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気スイッチ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる