☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 漆黒 Dテレ

<<   作成日時 : 2015/06/17 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 いつもアップの後は不安定ですね。明日辺り、またメンテだったりして・・
 何も知らず通常業務に励んでいると、漆黒入口にて見慣れないテレポーターを発見。何だ何だ?どこかすごいとこ連れてってくれるのか! ドキドキ
画像
      お前は誰だ! 何者だ!

画像
      チッ 地底湖送ってくれるのか しかもタダか どれどれ

画像
ここね 地底湖来るときは便利だけど、課金の人は漆黒出口で記憶しちゃうよね。あんまり意味無いかも。俺は使うよ、いつも走ってるから助かるよ。ありがとDテレさん。なんか日テレみたいじゃね。


                                      ☆ZODIAC☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやじギャグか
40歳のおっさんの様にみえてきた
RORONOA
2015/06/17 13:20
ぶw 失礼しました。
ゾディ
2015/06/17 19:59
接続切れが多すぎてつらたん
ドラマティック
2015/06/18 10:54
ですよね。頻繁にゴムバンドくらいます。でもほっとくと直るけど。
ゾディ
2015/06/18 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
漆黒 Dテレ ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる