☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GV参戦したものの

<<   作成日時 : 2015/06/12 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 私はRSを始めたころから、GVを敬遠してきました。当時のギルドでGV組んだから出てよと言われましたが、「これだけ倒す敵がいるのに、なんで人間同士戦うの?」 GVなんてやらない!そう思っていました。当時は同鯖での戦いでしたし、やってもやられても気分が良くない気がして・・ それが3年くらい前に「GVやってみない?きっといけると思うんだよね。アリーナ戦だしギルドも戻れるよ」と誘われ、その気になってしまい2回程出ましたが、主要装備を貸してもらってもオアシスステの延長じゃ当然不足・・ 戦い方も知らず、さんざんな目に合いました。ただただLvが上がって強くなった気でいたんです。完全になめてました。それに何も学ばず終わってしまい、やはりGVはするものじゃないなと感じていました。
 ですが、何もいいところ無く終わってしまったことに深く傷付き、敗北感と悔しい気持ちをずっと持っていたんです。そして去年、また誘われて参戦。やっぱり自前の乙装備じゃだめです。HP、健康、抵抗装備を集め、再び今月参戦しましたが、根本的なことが解っていない様でさんざん殺されました・・ 対戦相手のスキルやステ振りなんかも全然理解してませんでした。参戦ギルドの方々にはいつも大変迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。これからもっと学び、精進していくつもりですのでどうか見捨てないで下さい。


                                       ☆ZODIAC☆

画像
        GV装備 色々と変わりました でも、まだまだですね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまい!
貸せる装備あったら貸すよ〜( ・∇・)
かいまお
2015/06/12 08:54
なるだけ自前で勝負しないとね。気持ちだけ貰っときます。サンキュー(T-T)b
ゾディ
2015/06/12 09:38
最初からうまい奴なんていない
3部Cのギルドは楽しくしましょうね!
1,2部のギルドはガチ勝負してるから
難癖つけられしたらばに掛かれたりして
潰されますね
3部で楽しく鍛え上げて一歩一歩進んでください!
$エース元帥$
2015/06/12 14:00
温かいお言葉感謝です。楽しめるくらい余裕ができるといいですね。がんばります。
ゾディ
2015/06/12 14:46
鎧をタレンに変えるだけで大丈夫
蝕鯖の1部ギルド
2015/06/13 06:45
アドバイス感謝です。やはりタレンはGV必需品なんですね。お金貯めます。
ゾディ
2015/06/13 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
GV参戦したものの ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる