アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


RSを生きるため

2015/05/28 00:19
 色々と大きなイベントを終えたせいか、世の中が静かです。というか、静けさを通り過ぎて閑散として感じられます。町には露店が溢れていますが、狩りPTの募集はほぼ皆無。0時近くになると秘密の募集はあるものの、その後RSは静かに眠りに就きます。 以前は決して眠らなかったRSなのに・・ まあ、私も寝てますけどね。課金していた友になんとか付いて行こうと寝る間も惜しんで狩りしていた頃が懐かしいです。ひたすら先を急ぎ、いつか辿り着けるであろう「RSのクリア」を目指して。今やネタばれのネトゲに成下ってしまいましたね。次々と新しいものが出る中、10年という長い年月を保ってきただけでも頑張ったと言えるのではないでしょうか。今後のアップや新MQ辺りが限界なのかもしれません。とうとうRSにも終わりと言うかクリア的なものが出てくるのかな。
 私自身、現在経験値を取り上げられ能力を上げるには装備を変更、改良しなければ何も変わりません。新しい装備の獲得やNX化などの改良はとてもお金と労力がかかることです。鏡にしても、2ヵ月にも及ぶ苦労を重ねても成功するとは限りません。何をするにも、とてもリスキーです。ですがそれをやらないと自分の存在意味が無くなってしまうでしょう。だからみんな挑戦するんです。成功するまで続ける人。挫折して去っていく人。いつからそんな辛口ギャンブルゲーになったんでしょうね。実際私も余裕の無い中、何度もギャンブルしてきました。無理だと思ってしまったらそこで終わりですものね。
 大昔から異次元はありましたが、鏡と様々な道具の出現で色んな装備が出来ました。運営が放ったオプション開放アイテムにも感謝です。製作された先駆者の方々にリスペクトです。
 今後も色々と限界知らずに神アイテムが出てくることでしょう。そしてそれらを少しづつでも手に入れていかないと私を含め、みなさんも生きていけないでしょう。
 健闘を祈ります。


                                      ☆ZODIAC☆

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


危ないこと

2015/05/15 01:27
ゾディです。やる時は いつも 思いつき・・
あまりにも 断熱石・発火石が売れないので炎の石にしたところ、イベントで貰ったのと合わせて8コになってしまい、悪い虫が疼きだしてしまいました。
かねてよりギリのカリスマステに悩んでいた私ですが、サリーンをNx化することでカリスマが100増えるので、思い切ってやってみましたよ。(え、やるの?)
画像
こんな感じで おい、冷たいふいごだぞ・・・ああああ




ポチ っとな!!!  はい 成功(T-T)b
画像
危ないことするな〜 正宗をNX化したときは1回失敗したからな!

画像
攻速も+5%、力も+100といいことだらけですな。ありがとサンキュw イベントで貰った神秘のふいご、売ったことを後悔するとこだったわw



☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


物理戦士オアシス攻略

2015/05/10 12:15
時森秘密を卒り、ひたすら神秘で狩り続けていた頃「オアシスでPTがあるよ」と友から聞かされ、見に行ってみました。当時、無転の742くらいで、火力とは程遠いステ&装備でした。無理してサバイバルしても当然すぐ死にます。みなさんオアシス装備は大変なのを理解しているので、「慣れて装備が整うまでついて来るだけでもいいよ」と優しい言葉。私は探偵持ちなので、発動した時だけお言葉に甘えPT参加させてもらいながら、序々にステ&装備を揃えて行くことに。この時から鏡を始めました。
運 3277↑ 敏捷1100↑ 火ペット 風抵抗90↑ 命中補正無視
当時の装備  カルス
         W運比スカルネック
         W運比ガントレット
         運比HP花冠
         運敏レザーシューズDX
         ホワイトオーラNx
         アンチNx
         T力比ハード×2
         ダメ10正宗Nx
天上界にて  サバイバル10
無課金なので、ここまで揃えるのに1年近くかかっているでしょう。たぶん3転の終わりころです。これでもカンスト手前で、たまに当って死にました。気を付けなければいけないのが、テンプラーの反射ダメです。きっと戦士以外のキャラはピンとこないかもしれませんが、ディレイを打つとたまに反射ダメを食らいます。サバイバルでも火ペットにより800前後HPがありますが、1発100前後の反射ダメをもらうとディレイ10発で死ねます。10発もらう前に離れるしか方法が無いと思います。
こんな感じです。もっと装備を改善すれば、より強く、死ななくなるでしょう。
私には卒るまでここらが限界でした。
物理戦士で生きる方々のお役にたてば幸いです。            ZODIAC
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


罪を憎んで

2015/05/09 00:16
ゾディです。買い取りイベのお金がもう底をつきそうです。
白鯖にもT運比指、T健比靴が出回り始めました。どんどん何でもアリになってきましたが、正直欲しいです。買うお金が無いので、やはり鏡するしか近道は無さげ・・ 日頃から狩り主体の装備&ステなので運は大切です。T運比指があれば装備が大分楽になりますね。私の鏡キャラはというと、2キャラいてT健康比騎士を2連失敗し、それ以来ショックでお休みしています。結局、T騎士は買いました。おかげで地底湖で死ななくなりましたよ。HP5000じゃ死ぬよね・・ 聞くところによると16連敗した人もいるとかで、私はまだ恵まれてる方ですね。戦績はほぼ確率通りだったので、5勝10敗って感じでしょうか。
T力比ハード、T力比ハード、T力比テスラ、W運比HP花乙女、TRSタートの5つ。
あと装備しているものはほぼ買ったものです。普段通りの10n売りならば、約半年に1つ何か買い足すといういつもながらの牛歩・・ 今回の買い取りイベは私にとって1年分の稼ぎを与えてくれました。しかし、あまりに普段と違い過ぎてモチベが下がりましたよ。また買い取りイベやって欲しいです。
画像

もう怒ってないよ ペイトン お前が悪いんじゃない
だからまた高額買取やってね 次は鍛冶屋に負けるなよ


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


壺PT最終日

2015/05/06 10:08
ゾディです。GWはどこも行かずRS三昧となりました・・ イイノカ
ランキングが15位に落ちました。と言っても900到達者が増えただけですが、とうとう23名(5/5時点)になったようです。Lv開放アップまでには、まだまだ増えそうですね。待ち遠しいです。
さて、探偵壺PT参加もいよいよ大詰め。今日(5/6)の参加を終えれば、今回の壺PT参加は無事終了となり首吊りは免れたようです。キセキ 5/1は完全オフりましたが、それ以外はどこかしか付きました。5/3は危なかったです。1ヶ所だけ・・ 参加4PTは以下の通りです。

4/29 22- 870 50PT  決闘会場
5/ 3 22- 870 50PT  スマグ地下道B1(出た!最後の砦)
5/ 5 11- 870 50PT  決闘会場
5/ 6 22- 880↑50PT  決闘会場    となりました。
画像
今回は白鯖から900到達者は出なかったみたいです。次回に期待ですね。
みなさんお疲れ様でした。さよなら俺のGW・・
きっと明日からは気の抜けた日々になるでしょうね。

また次回まで壺集めですね。と言っても、私もそろそろ集めた方がいいのか・・



☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

☆ Z O D I A C ☆ 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる