☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 物理戦士オアシス攻略

<<   作成日時 : 2015/05/10 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

時森秘密を卒り、ひたすら神秘で狩り続けていた頃「オアシスでPTがあるよ」と友から聞かされ、見に行ってみました。当時、無転の742くらいで、火力とは程遠いステ&装備でした。無理してサバイバルしても当然すぐ死にます。みなさんオアシス装備は大変なのを理解しているので、「慣れて装備が整うまでついて来るだけでもいいよ」と優しい言葉。私は探偵持ちなので、発動した時だけお言葉に甘えPT参加させてもらいながら、序々にステ&装備を揃えて行くことに。この時から鏡を始めました。
運 3277↑ 敏捷1100↑ 火ペット 風抵抗90↑ 命中補正無視
当時の装備  カルス
         W運比スカルネック
         W運比ガントレット
         運比HP花冠
         運敏レザーシューズDX
         ホワイトオーラNx
         アンチNx
         T力比ハード×2
         ダメ10正宗Nx
天上界にて  サバイバル10
無課金なので、ここまで揃えるのに1年近くかかっているでしょう。たぶん3転の終わりころです。これでもカンスト手前で、たまに当って死にました。気を付けなければいけないのが、テンプラーの反射ダメです。きっと戦士以外のキャラはピンとこないかもしれませんが、ディレイを打つとたまに反射ダメを食らいます。サバイバルでも火ペットにより800前後HPがありますが、1発100前後の反射ダメをもらうとディレイ10発で死ねます。10発もらう前に離れるしか方法が無いと思います。
こんな感じです。もっと装備を改善すれば、より強く、死ななくなるでしょう。
私には卒るまでここらが限界でした。
物理戦士で生きる方々のお役にたてば幸いです。            ZODIAC
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オアシス装備まで色々とありがとうございます、自分もほぼゾディアックさんと似た装備になりますが武器がディメンションnx10になります。
やはり物理戦士という職業なのでパーティーには一度だけ参加させて頂きましたが、自分から抜けてしまいました(>_<)
他の場所で上げていく方法も視野に入れながら考えて頑張りたいと思います。
ありがとうございました(^^)
未だに戦士
2015/05/11 00:09
コメありです。オアシスをパスするなら、漆黒になるでしょうか。頑張って下さい^^
ゾディ
2015/05/11 08:19
いつも愛おしくブログ見てます‼
もうちょっと長い文章がいいです
土屋巳瑞季
2015/05/11 10:07
愛読感謝です。今回はオアシスについて質問があったので、こんな内容になりました。なにぶん作文力がないのでご了承を・・
ゾディ
2015/05/11 12:46
正宗装備する人ホモが多い説
三國志でも正宗使う人はホモだった
ホモ?
最近の虹ハンサム
2015/05/12 16:42
更新まだですか?楽しみにしてます
Gv の立ち回りもみたいです
青鯖民
2015/05/13 19:26
コメありです。GVは経験が少なく不慣れです。死にずらい体を作り中です。
ゾディ
2015/05/13 21:17
まったりし過ぎじゃないかい?赤石終了
んー・・・装備揃う頃にはってな
こつこつとやってたら楽しめないぞ?
びびってるLV 900でしぬことに
しょーもないぞ?たかがGV だろ?
ぬらりくらりやるのもいいけどは
レッドストーンは終了間近だからやろう
陽鯖のクレアスティン
2015/05/14 21:50
まったくその通りです。準備もなくやってしまい死にすぎてショックだったのです。HP14000じゃ流石にね。
ゾディ
2015/05/15 01:38
クレア=ザクさんかな?
下ネタ絶好調?
パビリオン
2015/05/16 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
物理戦士オアシス攻略 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる