☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢に見るほど

<<   作成日時 : 2015/04/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。しばらく経験値もらってなかったので、自分が無課金であることをすっかり忘れていました。すでに終わった買い取りイベの稼ぎにも影響があったでしょうに。まあ、人は人 自分は自分なのでこれでいいです。というか忘れてしまうほど、狩りに没頭したということです。ある意味、充実していたんですね。こんないいイベント今まで無かったですものね。きっとみんなが稼いだお金は鏡業者さんのもとへ流れて行くんですね。はい、私も流すその1人です。そのお金で更にいい物を作ってくれることでしょう。牛歩でしか進まない装備が少し揃うことがとても嬉しいです。あとは今後アップされるLv開放を待つばかり・・って年末だろうけど。
一昨日、夢を見ました。左上の実表示が青く17:05を刻んでいるのを・・(本当)
画像
現実はこうです・・ 早く経験値下さーい

PS 早速ながら、狩りが苦痛です。モチベだだ下りww



☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢に見るほど ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる