☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月やりなさい

<<   作成日時 : 2015/04/21 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。今後のモチベが心配です・・
みなさん買い取りイベお疲れ様でした。がっぽり稼いだ人もいれば、眼中無しの人もいたでしょう。私的な計算だと1時間で1億稼ぐことが可能だと思うので、1日24億辺りが最高でしょう。よって26日間だったので、ずっと狩りし続ければ624億になったはず。たぶん1人じゃ無理だから、友達や夫婦などで昼夜交代だったら可能かもです。鍛冶屋売却ランキングでも作ってくれれば解り易いですね。私はというと目標100億に設定しましたが、終わってみると150億 と、まーまー納得の結果。自身ではかなり頑張った方だと思うのですが、ここらが限界でした。今回初めての試みとしては、運営も思い切った事をやってくれたと思います。これが経験値イベ並にちょくちょくやってくれたらいいのにね。今後予想される狩場離れを考えると、恒例にするべきです。みんなが欲しいものは経験値とお金ですものね。ですが、26日間はちょっと長過ぎましたよ。今度からは1週間くらいにして下さい。疲れました・・ なにはともあれ、1年分くらいは稼げました。
ありがとね、きっとイイ物が買えます。
画像
ほぼ毎日見るU 拾いませんよー(ホームグラウンド、漆黒の城にて)


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収容所なら1時間5億なので毎日120億たまります
ww
2015/04/21 10:31
コメントありです。まじですかー 収容所恐るべし というか私は無課金なのでそこまで出ないのかも。
ゾディ
2015/04/21 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月やりなさい ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる