☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv1000を目指す

<<   作成日時 : 2015/03/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ゾディです。10周年イベも終わってしまうと、何か物足りなさを感じる今日この頃。それなりにアイテムやらお金やら効果はありましたけどね。
さて、公式にて発表になったLv開放や5次転生。やっとプレイヤーの意見が反映されそうです。詳細は不明ですがLv1000まで上げれるもよう。狩場が900までなら、またカケラ出しできそうだけど、狩れるか不安だ・・ でもLv50しか増えてないという、いつもながらのケチクソぶり。それとメインクエ第2章も楽しみです。めんどくさそうだけどね。やることが無い私には朗報です。が、アップされるのは年末?それまでモチベが続くのか・・ 鬼畜の経験値テーブルの始末はどうするのか。1体100nのボス狩りでも1時間でざっと3億、100時間狩りして1Lv だめだな足りん。1体300nは欲しい感じ。Lv900近いと壺もすでに限界だし、やっぱり狩りで上げる仕様なのか。上げれるものならやってみろ的な考えなのか。まあ、そうそう簡単には上げさせてくれないでしょうね。それでもLvを上げれる希望が持てるだけでも嬉しいことです。またやれるだけやってみます。牛歩だけど・・ 
キャラクターバランスも変更するみたいだけど、物理戦士の不遇を改善してくれ!
やっと私の実の表示が消えそうです。だいぶ先だけどね。
画像

今までの地底湖並の経験値じゃ話にならない訳だし、新狩場は当然うますぎ仕様のはず。よって地底湖で狩る人はいなくなりますね。
さよならDD団・・ 今までありがとね    ってまだだよ!
今後の発表に期待ですね。


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ステと装備晒しお願いします
パラ剣士
2015/03/26 07:19
コメントありがとです。お見せするほどの装備じゃありませんが、以前載せたのがあるのでそれを参照して下さい。
ゾディ
2015/03/26 09:04
今時点の装備のOPとステのSS貼って下さいませ‼
パラ剣士
2015/03/26 10:28
ヒャッハー!待ちに待った狩りの時間だぁ!!
その時が来たらまた宜しくお願いします
さよ
2015/03/26 14:29
コメントありがとです。狩りは楽しいですよね。また一緒に狩りましょうね。
ゾディ
2015/03/26 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv1000を目指す ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる