☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩りとGV

<<   作成日時 : 2015/02/03 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。しばらく書込みさぼってました。大丈夫、まだ生きてます。
下級でお金を使って以来、ひたすら貯金をして1ヵ月。なんとかましな装備が買えるくらい貯まりました。ずっと狩りで生きてきた私なので、運重視の不健康キャラでした。なので死ぬこともしばしば・・ 健康500、HP5000の私が変化し始めたのは地底湖でした。T騎士やHPサリーンなどにより、やっと死ななくなったのです。おなじみ、ゾディの家訓「まともに狩れるようになるのは適正過ぎてから」ということですね。狩り以外やることが無くなった私は、友の誘いもありGVなるものを体験したものの、活躍とは程遠くまだまだ装備が甘いことを実感させられました。話で聞くHP7n、10nなど、今の私では到底無理っぽいですが、もう少し頑張ってみたいと思います。狩りとGVは基本的に両立しないでしょうが、狩りしないと生きて行けないし装備も進歩しませんから、私的にやれるだけってことになりますね。
狩り装備とGV装備の両方持てればいいのですが、牛歩の私ではまた何年もかかることになりそうです。とりあえず今あるお金でいい装備が入手できたら、また体験させて頂き戦いたいと思っています。
RSももうすぐ10年ですか、私もそれ近くやってる計算ですね。だらだらやってきた割には、あっという間に年月は過ぎていくものですね。
あ、10thリングは気に入りました。たまにはいい物作るじゃない。よしよし
恩恵+は私には無駄ですけどね!


☆ZODIAC☆ みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも愛読してます
最近更新してなくて寂しかったよ(´・ω・`)
更新頑張ってください(*゚∀゚*)
まりりん
2015/02/03 02:15
愛読感謝です^^待ってる人がいると頑張らなきゃいけませんね。まめに書きまーす(・∀・)
ゾディ
2015/02/03 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩りとGV ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる