☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS T比率1/2

<<   作成日時 : 2014/12/11 03:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディです。以前飼い犬に噛まれた右手人差し指が疼きます。牙が指を貫通して爪が割れました。名前はクッキー♂コッカーです。
さて、石の日まであと3日です。しばらく1.5倍程度だったため、今回の壺PTはその分吐き出しが多そうですね。きっと今までで最大規模になることでしょう。私も探偵さえ付けば卒業鉄板っぽいです。寂しいような嬉しいような複雑な心境ですが、今は無事に終えられるかどうかドキドキです。願いを叶えてニャン(・∀・)m

では本題です。白鯖にようやく知識比率指が出たみたいです。きっと今ごろトリプルに改造中なのでしょう。これによって知識職はだいぶ楽になりますね。以前出現した知恵比ブルンは白鯖には来なかったのかな。トリプルにしたら、壺にはもってこいの指になるのにね。あともう一つ、これは思いつきなのですが 腕輪(バングル、ブレスレット)に知恵比2がありますよね。ってことはブリーフにも知恵比2が付くはずです。T知恵比ブリーフ たるものが作れるんじゃないの?これがあったら壺に最適じゃありませんか。それに支援職なら狩りPTでも重宝しますよね。って、もう作ってる人いたりして・・ 
だんだん増えていく比率指。別鯖では運比指があるそうな。何でも指にしちゃうのはどうかと思いますが、これも時代の流れです、目を瞑ります。みんな欲しいもんね。そのうちどこの装備にも1/2が付くようになりそうですよ。まさか1/1は無いよね?(・∀・)ネ
あと最近だと、健康比カンニ出ましたね。TRS腰やTRS背も前からあるし、靴に力比1/2も・・
そういえば、フォムガに攻速3(50%)付いてるのブログにあったな・・
なんだかもう、何でもありあり的なw

ということで、こんなのあります的なコメントお待ちしています。

画像
先駆者が作り上げた名品 これはその方の子孫ですね リスペクト(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
指噛まれてヒリヒリ?ビンビンに真っ赤かな指が
小刻みに動かせるまで時間掛かりそうですな
玉駒支部長
2014/12/11 18:52
ご心配感謝です^^爪が半分もげて戻るまで1ヵ月以上、痛みが消えるまで3カ月近くかかりました。今は大丈夫です。たまに疼きますけど。
ゾディ
2014/12/11 19:06
楽しく拝見させて頂いております
エコ狩り良いと思います!
素朴な疑問を一つ
深淵でも戦士狩りが主流なんですか?
戦士ならエコ狩りにかなり適してますよね


ちなみに自分もTRST力比T運比、T速度3バタにてエコ狩りに励む750台ですよ(^^)
今も昔も戦士です
2014/12/12 21:21
愛読感謝です。深淵では残念ながら剣士で狩っています。回避が効かないので死ねます。狩り速度が遅いのも難点ですね。一応剣士でもエコ狩り出来てますよ。
ゾディ
2014/12/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
T比率1/2 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる