☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉天大聖2

<<   作成日時 : 2014/12/09 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。斉天大聖を作ってすぐに1人入ってくることになりました。以前いたギルの人です。新しくキャラを作ったらしくLvは低かったのですが、課金していたせいもあり恐ろしく上がりが早くすぐに追いつかれました。私は何とか遅れまいと必死になって狩りしていました。それが私のペースを上げるきっかけとなるのです。テイマさんだったのですが、火力がありタゲも取ってくれるので戦士の私には非常に助かる存在でした。そしていつも二人で行動するようになって行きます。秘密やMQ、未開の地への冒険 と何年も一緒にすごしてきました。それが家庭の事情、仕事、病気などにより、とびとびになりいつしか来なくなってしまいました。 最後に会ったのはもう1年近く前のことです。私は未だに彼女の帰りを待っています。
もちろん他のメンバーもです。 地震の影響で職を失い、来れなくなった人。大学卒業で就職のため来なくなった人。離婚、結婚 ・・
みんな事情は様々ですが、リアルが一番大事です。
みんなが幸せに暮らしていることを願います。そしていつか来れるようになったら、またみんなでワイワイやりたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も幾度となくそんな思いをしてきましたれ、それでも今は鯖合併もあり少しづつですがメンバーも増えマッタリしたギルドのマスターをしています 。
チャットが賑やかになるとほっとした気持ちになりますが人の入れ替わりは仕方ないですしリアル良ければ全て良し!そんなゾディアックさんと同じ思いで楽しんでます。

今も昔も戦士です
2014/12/10 17:20
コメント感謝です。RSは辞められますが、リアは辞めれないですものね。私もいつまで続けれるか解りませんが、出来る限り頑張って行こうと思います。
ゾディ
2014/12/10 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
斉天大聖2 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる