☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉天大聖

<<   作成日時 : 2014/12/08 21:33   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。私のギルドは 「斉天大聖」孫悟空 暴れん坊 だそうです。このギルドは先日述べたギルドを脱退後、一緒に説教くらった仲間と立ち上げたものです。名前はその仲間が付けました。紋章はミカンなのですが、グラ的にオレンジっぽいのでそれでいいです。ギルドとしての活動は何も無いです。お姉妹・・
誰かのマネ?(・∀・)
いよいよ石の日カウントダウンに入りました。私的にも今年最後の一大イベントです。気合い入りますねー。はたして、日本でどれだけの壺が消費されることでしょう。ちょっと計算。ムダ
白鯖での募集を見た感じで
50コPTが3〜  = 50×8 ×3 = 1200
30コPTが3〜  = 30×8 ×3 =  720
150コPTが1   = 150×8   = 1200    TOTAL 3120
その他 身内PTがあるとして 3割増し            4056
ワールド数×10  ってことで 約4万個くらい?
1コ 5000nG計算で 2兆G の経済効果となります。
額が大き過ぎて良く解りませんが、すごいことになってます。まあ、実際は自力で出したのもあるでしょうから、そこまで無いか。それでも、これほどお金が動くイベントは他に無いんじゃないかな。運営の策略に乗った感はありますが、この欲求には逆らえませんね。何の問題も無く石の日が終わることを祈ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Glv高くて一人で活動して楽しいですか?
ギルド募集するメンタルはもうない感じですか?
黒鯖民の民衆
2014/12/08 21:58
コメントありがとです^^一人はもう慣れました。みんなの帰りを待っています。基本募集は致しません。
ゾディ
2014/12/09 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
斉天大聖 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる