☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキングの矛盾

<<   作成日時 : 2014/12/04 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。日々寒くなってクリックする手が冷たいです。いよいよ次週、石の日ですが巷は壺PTの募集ラッシュになってます。きっとランキングに変動があることでしょう。今回はかなり卒業の方が増えるんじゃないかと予想されます。私も900まで辿り着けるか解りませんが、もらったスフィアやパワキを駆使して挑みたいと思っています。もちろん当日、探偵が付くことが条件になりますけどね。現在、7名の方(神セブン)が900まで到達していますが、今回で10名超えるんじゃないかな。そうなるとランキング十何位までかが900って、変なことになりますよね。それと同位900なのにランキングが違う(新しく入った職順?)ってのもどうなのかと。普通、同率1位でしょ。今後も増えて行けば20とか30とか、ずっと900になるんじゃないの?どうすんの?絶対、考えてなかったろ。
いつもそ、対応後手後手 行き当りばったり。ちゃんとやらんとみんないなくなっちゃうよ。もっと高Lv帯を充実させて1000までやろうよ。嫌になるくらい難易度上げてもいいからさ。でも、経験値はいっぱい下さい(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
You頑張っちゃいなよ
鯖を越えて応援しちゃうぜ!
そこみんLv900
2014/12/04 19:56
コメントありがとです^^ 鯖は違っても人類みな兄弟。がんばります(・∀・)ノ
ゾディ
2014/12/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングの矛盾 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる