☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 疼く心

<<   作成日時 : 2014/12/03 03:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ドロップによる稼ぎが悪いです。昔は売れてた商品が売れなく、又は暴落してしまいお金になりません。すでに欲しい装備が高額な神品になってしまっていることもあり、鏡をしない限り手に入れるのは困難な状況です。鏡キャラ復活させようかな・・ でも考えてみれば、鏡するのに最低2ヵ月かかる訳ですから、今から始めても2月の頭という・・ 時間かかり過ぎですね(・ ・) だったら毎日コツコツお金を貯めて買った方が確実なのか。1日6000n〜稼ぐとして、1ヵ月最低18億、2ヵ月で36億 今の貯金と合わせると80近いか・・ 何か買えそうだな。やっぱり鏡はや〜めた(・∀・) 成功したときの感動はひとしおですが、失敗したときに失うものが大き過ぎます。きっと年明け頃には色々と値段も下がるでしょう。去年の12月に155億で買ったTタートが今じゃ50億ですからね・・ 暴落度が半端ないですわ。と同時に、あれからもう1年経つのかと、時の流れの早さには驚かされます。この1年で手に入れたもの 
Tタート 購入
Tタート 鏡成功
T騎士 鏡2連敗後、購入
Wダメ攻速3レジェNx 購入
Tテスラ 購入
かなり進歩した1年でした(・∀・)b

でも、もっと早くに揃えてなきゃだめだったんだけどね・・
まともに狩れるようになるのは、いつも適正過ぎてから・・ それが私です。

だいたいLv300くらいまでは、たいして稼げません。その後段々増えますが、使うのも多い。最終装備が揃い始めるころ、お金が貯まりだします。大丈夫、みんなやれます。ファイト!


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来て下さいね♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疼く心 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる