☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイヤーの願い

<<   作成日時 : 2014/12/02 03:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ゾディです。現在は昔に比べ、運営サイドから色々とサービスが豊富になってきています。今回のキャンペーンでは様々なアイテムを頂きました(羽多過ぎ)。増幅や再構成など、アイテム強化には必需品ですからね。壺や実の実装で経験値の獲得が容易にもなりました。次々とアイデアを凝らし、便利アイテムを開発している運営には頭が下がります。あと出るとしたら補正の再構成でしょうか。せっかくの神品も補正が悪いともったいないですよね。「青色補正再構成」「金色補正再構成」が出ると、更に装備品の完成度が増します。すでに出ているNxの奇跡のふいごですが、これが出ちゃうと「奇跡の抽出」「奇跡の鏡・・」と、奇跡シリーズが出る予感もします。ギャンブル要素が高く、挫折者が続出する中、救いのアイテムになるかもしれません。同時に神品の暴落も加速するでしょうけど、すでに底値に行っているものも多くあるので、更なる珍品が作られて行くことでしょう。新しい神品が登場するのはとても楽しみです。しばらく無かった新鎧 覇王ですが、ぱっと見良かったんですが何か詰めが甘い・・ あまり良過ぎるものを作ると、みんなそれになっちゃうからってのは解るのですが、いつも中途半端です。覇王と名の付く鎧なんだし、もっと素敵なものにして欲しかったです。たぶん故意的なんでしょうが、使えるもの、使えないものを必ず作っています。もし故意的じゃないならアホですね。誰もが欲しがるような新装備品の出現に期待します。狩場に関しても、無駄なものが数多く存在します。オアシスと同時に出来たエルン、広過ぎる疑問の森・・ 誰もいませんよ。だめなものは消すなり、改良するなりと対応だけでもして欲しいですね。 RSの品質を向上させることは、プレイヤーのためだけではなく運営にも有意義なことでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメw
Repro
2014/12/02 07:25
コメントありがとです^^ また来てね
ゾディ
2014/12/02 08:14
文章長すぎ画像ないとオモロナイ
バンダーデッケン
2014/12/02 12:26
コメントありがとです^^画像もなるべくアップするようにしますね。
ゾディ
2014/12/02 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイヤーの願い ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる