☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地底湖ワープ3

<<   作成日時 : 2014/12/23 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾディです。普段からコタツでノートPCなので右手だけ出してやってます。
地底湖にはワープが2ヶ所存在します。入口→から骨に行くのと、馬↑からクラゲに行く2つです。私は教えてもらうまでどっちも知りませんでしたけどね(・−・)
だいぶ前のことなのですが、クラゲを狩っていたときに突然左の方(堕落鬼のとこ)に飛ばされたことがありました。これはもしかして、隠れたワープなのか!?と、散々検証してみましたが未だにワープゾーンを見つけられません。きっと何かのバグだったのでしょう。しかし、こんなバグってあるんだろうか・・
クラゲと言えば、スパインホールでB2に飛ばす迷惑なやつがいたよな・・ これもそんなタイプなのかな? 解らん(- -)

たぶんこんな感じだったか もっと上だったかな?
画像
いくらなんでも飛ばしすぎw 実在するなら有り得なくは無い気がするけどね
もし見つけられた人がいたら教えて下さーい(・∀・)ノ

画像
今日はそんな地底湖のクラゲさんです
引かなくてもいいときに2倍は良く出ますよね(・ ・)
未だに実はグレーのまま・・ もしかして 一生このままなのか? 否ー!


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来てニャン♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地底湖ワープ3 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる