☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 使わない装備

<<   作成日時 : 2014/12/01 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。たぶん、もう使わないであろう抵抗装備が沢山あります。主に属性ものですが、W抵抗や抵抗DXなどです。いつかは使う日が来るかも と思いとって置きましたが結局出番はほとんど無かったようです。もちろん役に立った装備もありましたけどね。みなさん最初に困るのが火抵抗でしょう。リッチやレイスは火・風抵抗が無くては厳しいですよね。当時、そんな抵抗装備などはあまり出回っていなかったし、買うお金も無かったのでリッチには行っていませんでした。そんな中、塩8で風抵抗6ショルパをゲットし「これがあれば行けるかも?」と、持っていた火抵抗をフル装備して遅咲きのリッチデビュー 飛躍的にLvが上がりました。そんな抵抗装備に救われた私は、いつか来るであろう特出した抵抗狩場のために色んな属性抵抗装備を集めておくようにしました。ですが、主要装備が定着していくにつれ使えるものも限られて行き、いいとこ指とマントくらい・・ それでも何とかやってこれました。もっときつい抵抗狩場を想定していましたが、期待外れでしたね。なので、今となっては不要な装備と化しています。もったいないですが、これを機に処分しようと思いますが・・・
画像
オアシス初期に使った風抵抗ローブ もう出番無いだろうな・・

これまた使いそうも無い 抵抗天球・オーブも銀行を圧迫。指もだけど・・ 今後、新狩場がアップしないとも限らないからとっておこうかな・・ って期待し過ぎかな〜(・ ・)ステロ


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来て下さいね♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミネタつまらない
白鯖のダニネタ頼むよ
トロント
2014/12/01 15:01
コメントありがとです。もっと面白いこと書くよう頑張りまーす(・∀・)
ゾディ
2014/12/01 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
使わない装備 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる