☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃって 運戦士

<<   作成日時 : 2014/11/13 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

低Lvの頃から運が大事だと思い込み、やたらふってました(・〜・) 今でもドロップに願いを込めて運装備は外せません。狩り一筋で生きてきましたから。それに無課金は物を拾ってお金にするしかありませんしね^^; 宝が出たら絶対取りに行ってました。それがRS探偵につながったんです。お金に貪欲でなかったら探偵じゃなかったかもしれませんね。 ちょっと普段の狩り装備の紹介です。
画像

        戦  士                 剣  士
武器  ダメ10風攻撃7正宗Nx        ダメ10ダメ10攻速3レジェンドNx
盾                          ダメ2ラズベリー
頭    運比2運比2HP6花乙女
首    運比2運比2水攻撃4スカルネック
手    ダメ4RS攻速2フォムガ
鎧    防10HP6サリーン
腰    健康比2健康比2健康比2騎士
靴    運比2敏捷比2大道無門
背    ダメ3運比1ケープ
指輪  思い出の指輪エクスペリエンスLv10
     致命打・低下 リングLx
     Tハード ×2
     異常系抵抗DXスパリン
     Tテスラ
     Tタート ×2
     決定打・即死抵抗ダブリン

ステ   力 8537  敏捷 1383  健康 1750  運 3085
      知識 109  知恵   80   カリ 350

地底湖だとT騎士じゃないと死にます。不健康なもので・・ その他なら運比腰に変えて 運3500くらいで狩れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
898レベルで無課金でここまで貫き通すのは賞賛に値します
古都西口にてLV300で放置してた某魔王さんは
課金する奴はくそだ!俺は絶対課金しないと何度も言ってたのにいつの間にか課金して凄い勢いでlv上がり
無課金は迷惑だから課金者に譲れとかダメが弱いと文句言う
ptで壺出たら使えと強制させる意志が弱い人と比べると
神経が凄すぎますね
無課金の誇りです。
一騎当千
2014/11/13 17:59
コメントありがとです^^ 確かにダメは無かったですね。ヨワヨワの遅い戦士でした。もともと戦士は不遇です。ひそかに戦士を応援しています。無課金なのは成り行きなので自慢にはならないです。
ゾディ
2014/11/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃって 運戦士 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる