☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS RS探偵

<<   作成日時 : 2014/11/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの事かは忘れてしまいましたが最初に貰ったのはRS探偵Lv4でした。たぶん実装になった時でしょうね それからLv5・6・7と上がって行き 未だLv8には一度もなった事がありません。鏡用キャラを育成してたら6に下がった時がありました。さぼると下がるようです。常に宝箱を取らないといけませんね; RS探偵は毎日朝7時更新でその時にその日の発動マップが決まるようです。町や銀行が狩場との連動性があり、どこの狩場が発動してるのか朝調べて回るのが日課になってます。全部じゃありませんが解る範囲で書いておきますね^^

古都    → 黒エルフ
アウグ   → リッチ
アウグ銀  → 時森・フォーリン
アリ銀   → 地底湖・漆黒
シュトラ  → スウェブ
ブリッチ  → 王宮
バリアート → 廃坑
ビガプール → オアシス
ハノブ    → スマグ地下道B1    こんな感じです。

カケラ飛ばしの連動に重複してそうですが、更に細かく分かれてるようです。
さて、RS探偵はどうやったら貰えるのか。公式に書いているものは意味が曖昧なので、確実ではありませんが、狩りで得られる宝の地図で取る「宝箱」を取った数と内容によると考えられます。ワールド開放・自分だけ開放・お金だけ・ハズレ と内容によってポイントが付くみたいに書いてるブログを見たことがあります。 まずRS探偵への近道は「宝箱」を沢山取ることだと思います。1日10コを1カ月以上続ければ、きっと貰えるんじゃないかと思いますが 自分もそんなに取ってません・・ 1日2〜12コ位だと思います。欲しい方は是非チャレンジしてみて下さい。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RS探偵 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる