☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の敵

<<   作成日時 : 2014/11/30 02:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。長年に渡り様々な敵と戦ってきました。ヨワヨワ低速戦士だった私にはみんな強敵でしたよ。ギルメンのテイマさんとつるむことが多かったので、みんな倒してもらっちゃってました(・∀・)エヘ ですが、RSにおいて最も手強い敵はモニターの中にはいません・・  睡魔です。どんなにキャラを強くしても睡魔に勝てる人はいないでしょう。きっとみなさんも経験があるんじゃないでしょうか。目が覚めたら、狩場に横たわった自キャラを見たことが・・・ ショックです。話は飛びますが、死んでいても放置扱いなので敵を倒すと宝箱は出易いです。デスペですけどね! ってな訳で、危ないお酒は絶ちました。もっぱら、ノンアルコールビール飲んでます。えと、好きな銘柄は♪アサヒのスーパードラ・・ どうでもいいですね(‐ ‐) ということで、デスペを治すお金はもったいないので、また放置する感じです。ケチクソ デスペなげww 40分を超えると苦痛です。今や1時間近いですけどね。0時過ぎに死ぬと、もうふて寝しますよ。 狩りPTで、急に無口になり、動いたり止まったりする人 危険です。もうリーチです。ただちに狩りを辞めて撤収しなさい! 次来る時は、睡眠抵抗90↑でお願いします。
画像
あ!寝てないよ 目つむってるだけ
いいよ 今日は頑張ったよ ゆっくりお休み。グンナイ


お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来て下さいね♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに睡魔は最大の敵
4連秘密で必ず一人はね落ちしてる
寝落ちするギリギリまでやる神経が、わからない
天才ですから
2014/11/30 07:02
コメントありがとです^^まあ、一生懸命やった結果でしょうから大目に見てあげて下さい。自分も寝落ち多かったです(・∀・;)
ゾディ
2014/11/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強の敵 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる