☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 称号 覇者

<<   作成日時 : 2014/11/28 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。 今回は動きの遅い運営に代わり、高Lv帯への対応・実装の提案ですよ。あくまでも個人的な妄想なので、あしからず。

提案 1

@851〜900、890〜949、950〜999までの3つの狩場の実装
 漆黒の城B1地下牢、漆黒の城2F黒王の間、地底湖 死神の祠

A860〜900秘密 漆黒のダンジョン 実装
 漆黒の城B1から入場
 成功報酬 EXP7億
 (稀に特別なユニークアイテムが与えられる)

 901〜970秘密 死神のダンジョン 実装
 地底湖 死神の祠から入場
 難易度MAX 成功率50%以下
 成功報酬 EXP15億 1500nG
 (稀に特別なユニークアイテムが与えられる)

B経験値テーブルの固定
 Lvアップに必要な経験値が上限300億に固定される。
 Lv900↑から適用

C転生5・6の実装
 追加ステータスポイント付与
 新しいスキルの獲得

D称号 覇者
 Lv1000に到達するとLv表示は(00)となり、同時にクエストが発生。
 クエスト(秘密ダンジョン)
 (よほどの猛者達が集結しないと攻略は不可能だろう)
 ※クエスト対象者以外には 成功報酬 EXP25億 が与えられる。但し、
 900↑のLv制限有り。
 攻略後、町に戻ると天上界に招き入れられ 称号 覇者 付与
 メインクエスト終了。称号 レッドストーンハンター(2)付与
 善悪値は強制的に0になる。

  「黄金のレッドストーン」が贈られる  全ステータス+500
                         魔法抵抗+90%
                         全異常抵抗+50%
                         移動速度+30%
                         限界突破+1
                         スキル+10
 ※通常のレッドストーンを所持している場合は没収される。

 転生の表示(魔法陣)がクリアされ、Lv制限も無くなる。
 (よってどの秘密ダンジョンにも参加可能)
 称号自体は継続される。その他も同じ。
 今後、経験値の獲得は無くなる。
 
 そして、感動のエンドロール
         ・
         ・
         ・
 あとは好きにして下さい・・   ってな感じでいかがでしょう?

 ああ、そうそう こういうのも付けときますね(・∀・)
画像



お役立ち情報満載の ☆ZODIAC☆ メインページも見に来て下さいね♪
みなさまのコメントお待ちしてまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログやってたんですねq
頑張ってください!!毎日見て行くね
繁子
2014/11/28 15:55
コメントありがとです^^最近始めたんです。すでにネタ切れですが更新がんばりまーす(・∀・)ノ
ゾディ
2014/11/28 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
称号 覇者 ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる