☆ Z O D I A C ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS RSの終わり

<<   作成日時 : 2014/11/27 02:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾディです。 昔からのゲーマーの私はアーケードに始まり、ファミコン・スーファミ・サターン・プレステ・・と渡り歩き、様々なソフトをクリアしてきました。もちろんクリア出来なかったのもありますが、思い出に残る名作も多数ありました。その中でも 「MIST」「トルネコ」「風来のシレン」 は別格に好きでしたね。「グランツー」なんかも車好きの私には魅力的でした。そんなゲーマーの私が最後に辿り着いたのが、この 「レッドストーン」 だったのです。今までは長くても1カ月、短いもので1日で終わってしまうものが多い中、RSというゲームは今だに終わりません。ですが、ようやく終わりが見えたというか、打切られるというか・・表現は難しいですが、とにかく来るところまで来てしまったようです。 先に卒業となった方(キャラ)はあまり活動していないようですし、自分もどうなるのか予測も付きません。900という中途半端なところで切った運営の思惑。。製作の限界なのか、サーバーの限界なのか、はたまた最後の手を隠しているのか、見当も付きませんね。こっちは受け身なので運営のされるがままです。今後の展開・実装に期待して待つか、別キャラを育てるか、きっぱりと辞めるのか、ひたすら続けるのか・・ 私の未来は不安だらけになってしまいました。 「RSに終わりは無い」と言っていたのが、「どんなものにも終わりはある」と思い始めたのはいつごろからだっただろう。だたひたすら先を急いだ結果でしょうか・・ 850辺りで上げるのを止める人もいる中、さらにLvを上げる理由があるのか。850までしかいない敵は、遠回しにそう言っていると思えた。しかし運営は、ランキングたるものを作り挑戦的にあおってきた。壺を使えと言わんばかりに・・ もう完全に運営も迷走しているようだ。 できることならば、プレイヤーが納得する結末を用意して欲しいと願うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日観てますぜ
朱雀門
2014/11/27 15:10
毎読感謝です。暗い内容で失礼しました。次は明るい話題にしますね。
ゾディ
2014/11/27 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSの終わり ☆ Z O D I A C ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる